2006年11月 5日 (日)

デビル ドナルド

ここ二日は激動の平成でしたよ( ̄□ ̄∥)

忙しいから出勤30分早くなったし

昨日の朝から今日の晩まで接客した記憶しかないし・・

それよか飯がある意味激動だった・・

モナ吉の昨日からの飯のレパートリー

11月4日  土曜日 晴れ

朝  朝マック 

昼  チーズバーガーセット

夜  チーズバーガーセット

キョウマクドバッカダッタナ ヾ(´д`)「 サンキュー

翌日 

11月5日  日曜日 晴れ

朝  朝マック

昼  チーズバーガセット

夜  チーズバーガセット  

・・・・・Σ(TдT サンギュー

この2日だけで赤天パ ドナルドが嫌になりました...

子供の頃から怪しいと思ってたけどね あの笑顔・・・

久方ぶりに子供の頃君に夢でうなされた事を思い出したよ・・・

.

しかし新人君飯の調達いつも有難う(TдT)

感謝してるよ! 

おかげでちゃんとは補充できてるけどね

でも!? なんで君はいつも

チーズバーガセットばっか買ってくるんですか―!

当分食べないと思います。。。(TдT) 

さすがに明日は 和のうどん でいきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年10月28日 (土)

重力50倍の修行

今日は土曜日なのに暇ですな ´Д`)ヒマ

まだ3時なのに外暗いし雨でも降るんやろか?                                                     それで来ないんかな~

それにしても昨日から所持金11円しかないので

煙草も吸えんし! ビールも飲めんし! 

まだ1日目なのに結構ストレスが                                                            たまっているであります( `皿Ъ)

31日まで気の狂うような長さであります!

さっき気分転換に会社の周りをぐるぐる

チャリで回ってきました。。

まったく意味なかたです・・・(-ω-〃)

50倍重力修行のつもりでがんばるっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)