2006年8月20日 (日)

わびさびって?Σ(´д`)

すいません~眞鍋さん~・・・・ Σ(´д`;)

・・

わびさびって わびさびって

どういう意味ですかーーーーー(TдT)

辞書で調べてみたけど。。。

全然わがらないっすーーーーー(TдT∥)

自分的には酸いも甘いもって解釈してるんづけど・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

お盆の不動産屋

世間では盆休み真っ只中、うちは不動産屋なのですが

|

|

会社ちょーーーーーーーー暇っす!

外見ると、人っ子1人歩いてね~!Σ(-д-)・・                                  電話も全然鳴らないし、FAXも来ないし・・・                                                   うちは何の為にあけてるんだろうか(謎)    

たとえ今お客さんが来ても、案内できない状態なのである。                                        何故かというと、不動産屋とういのは                                                      案内に行くときは家主に空室を確認して、鍵を借りて案内に                                         行くのだが他の家主・業社つながらず、閉まってるし・・・・・

というわけで何にも出来ないのです・・ヾ(・д・)   

こうしている間にも全国のみなさんは                                                      いろんなとこに、行ってんだろ~な。。 

追伸

さらに外が寂しくなってきました。。。

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

腐ったミスターポポ

今年一番の無気力状態(」。_。L)。。。

会社来てからなんにもしてね~

しかもめっちゃ無心 こんな感じ                                                         さっきもぼーっとしすぎてヨダレが垂れてた・・

なぜか今日はだれも喋りかけてくれない

何故・・・・

こんなんやからやろうか。。。。

無心なだけやのに

。。。。。。( 0 д 0 )。。。。。。

ちなみに今日したこと

マクドのポテト食べただけ。 それ以外ひたすら無心・・・

たぶん会社のなかで輝くほどクズっぷりな仕事してると思う。

ていうか、絶対なんもしてない!

では、周りの視線がきつくなってきたので仕事に戻る!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

猫 はじめ?

さっき友達と電話で喋っててお笑いの話しになったんだけど

いつも赤いTシャツ着て、ハンパンはいて、ニャッーっていってる人

猫 ひろし って始めて知った・・・・・・

(- _ -||)

ずっと今まで はじめ ってずっと思ってた。。。。

どうでもいいことやけどなんかショックだった。。。。

猫 ひろし ごめん・・・・・・

でもあの人の芸はいったい。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

なにこれ。。。

変な看板発見

その名も人間洗濯機(ウィーーン)

謎や。。。。。o( ̄  д     ̄)o

いったいどんな機能が・・・・・

前でたち止まって考えてみた・・・

おそらく推測では・・首から下だけ石鹸水に浸かり                                ジャグジー泡みたいなもので洗ってくれるものではないかと。                              思うのだが、なにかと不便が多く売れず。。。。。。                                       家にみな風呂ついてるし、値段も92万ぐらいする為                                売れなかったのではヾ(-公- ;)                                            今の時代は必要性無いの売れないからね(・д・)  

おっと!話しがぶっとびすぎた!!!                          

人間洗濯機。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

060807_113001_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

身近に変な奴発見

今日会社が暇やったので、仲のいいT君、M君と、話ししてたら

みんなの昔の頃の話になってきて、その中でもT君の話しが

驚愕だったのです。。。

どんな話しやったかというと

(ユ)『オレは高校の時が一番おもしろかったわ~』

(M君)『ホンマっすか!? 僕は18のときにDJやってた時が                                             一番良かったっすね~』

(ユ)『T君は、いつがおもろかった~?』

急に難しい顔しだして

(T君 )『う~ん ないですね~』

(ユ)『じゃあ何しとったん?』

(T君)『そうですね~ とりあえず息とめてましたね』(--)

(ユ・M)へッ? (。д。||)?

(T君)『いや~学生時代なにもする事ってないじゃないですか~                                           やから、家帰ってよく息止めて遊んでました』

(ユ)『おお(困)そうなんか~ 他なんかなっかたかっぁ?

(T君)そうですね~ あっ! 一人軍艦やってましたね~

(ユ)一人軍艦??????????                                                      もしかして『グンカングンカンチンボツ~♪ってやつ

(T君)『ハイ それです。 あれのコツは右手に勝たせるか、それとも                                      左手に勝たせるかってところが、おもしろいんですよ』                                             『他にはね、学校帰りに 痛くない程度の強さで電柱にパンチして                                     帰るのもはまってましたね~ おかげでケンカもしてないのに                                        拳タコができてて、知らぬ間にクラスでは危ない奴とかいう噂なんかも                                   勝手にたってましたね~ とりあえず病んでましたね~』

いっきに場の空気が重たくなってきたぞ(ー -)                                              いらんこと聞いてもうた・・・ どうしよ・・・                                                    前から変な奴とは思ってたけどここまでとは。。。。。

みんなドン引きしてるやっけ。。。。

そん時に神の助けが(お客さん)

ピーンポーン~♪すいませーん

ユ・T・M『いらっしゃいませーーー』

こうして3人の関係はひとまず保たれた(・・дд・・)

| | コメント (1) | トラックバック (1)