2007年7月26日 (木)

ガンサラ道頓堀編

久しぶりにガンサラネタ3

ちょっと珍しい画像だったので

Ts3c0002

おっさん道頓堀に来てます。

Ts3c0003

よく見ると後ろのカイゲンもよく出来てるな~

隣の奴はもしかして 奴??

ちなみにこの場面で隠しコマンド

(右3回 左3回 右4回 左3回)

左下に河童が出てきます。

よかったら過去の記事におっさん幾つか載てるので見てって下さい。

にほんブログ村 その他ブログへ (^^おっさん好きな方クリック願います(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

台風4号と晴れのおやじ

ここんとこずっと雨です(-公- ;)

台風ほんとイヤですね。

しかも今回のはかなりデカイらしいし

暴風確立

明日の朝には大阪にも台風4号が上陸らしいが

はたして会社には行けるのだろうか?

おそらく電車は止まってるだろうし

なんとかたどりつけたとしても

お客さん来るのだろうか? 普通はこないだろう・・・

まぁ明日の予定は流れにまかせるとして

おっさんこちらは快晴?

070714_102701

着せ替えメニューの

頑張れサラリーマン3が出たので

最近チェンジしました。

今回は大阪編らしいです。

めっちゃベタの大阪の風景ばかりながれるんですが

ガンサラ2に飽きた方は是非 (SONY専用ですが)

ちなみに今回の隠しコマンドも

右3回 左3回 右4回 左3回 です。

また新しい情報を入手したらアップします。

おっさん過去ログ ←他にもあるのでよかったら見てください

にほんブログ村 その他ブログへ ←ランキング応援お願いします(^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月 2日 (土)

顔チェキ

最近携帯でおもしろいサイトを見つけて遊んでます。

顔チェキってサイトなんですけど

自分の顔や友人の顔を撮って送るだけで

有名人の誰に似てるかと診断してくれるサイトなんですが

↓詳しくはここへ↓無料サイトです

顔チェキ

ちなみにモナ吉も診断してみたんですが

結果は・・・

小池 徹平 

(おそらく自分の顔を載せるとこのブログ消滅するかも)

たぶんファンが見たらきっと撲殺されるな((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'

見得でも誰にも言えない。 (それぐらい似てないから)

ちなみに嫁はその診断結果に非常にきれてました。

私いちよ君の旦那なんですけど・・ ρ(´д⊂)

さらに小池 徹平のニキビのCMのマネをすると、激怒してました。

アクネスCM (想像ではエテコがCMしてるのを想像してもらえたら)

嫁も診断してましたが、出てくるのが日本人じゃない人ばかり

出てきてますます不機嫌に。。。 

全ての結果に不服だったのかもうやらないらしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックお願いします

まぁ暇つぶしに2・3回はしてみるとおもしろいので

試してみては

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 1日 (金)

おっさん居酒屋編

おっさんに進展があったのでアップします。

おっさん今日はいっちょこ前に

居酒屋にきとる

いったい何時まで飲むんだろうか?

たまには早く終わってモナ吉も

美味いもん食いて~

Photo_229

ちなみにこの左の同僚はストーカーだ・・・

理由はこの隠しコマンドで・・・

右右右3回 

左左左3回

右右右右4回

左左左3回

押すとこの左のはだかの大将みたいな奴が

おっさんの寝室を覗きにきたり

帰りの電車の中に急に現れたりと

いろんなとこで登場する。

着せ替えおっさんをしている人は是非お試しあれ

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

今日も残業

今日のサラリーマン

070519_192801 070519_192802

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月17日 (木)

おっさん規則正しいな

あいかわらず頑張れサラリーマンはまってます。

最近は毎日メニュー画面を開けるのが

楽しみです(昔はやったタマゴっちみたいに育てなくていいし)

今日も早々と6時にあがってます。

いいなおっさんヽ(´~`; 昼間頑張ってたもんな・・

でもモナ吉もおっさん真似して6時に帰宅したらきっとしばかれるな。

Photo_227

芸細かに毎回乗ってる人がちがうんですよ!

今日はジャイアント馬場みたいな人が乗ってた。。。

(奥の人)

Photo_228

おっさんの毎日の食事風景

しかも7時きっかりに夕飯だ

しかも又カレー(( ̄□ ̄∥) 何日目だ!?

でもいいな~おっさん (実名はなんていうんだろうか?)

不思議と、このおっさんには愛着が湧いてくる。

明日は何してるんだろうか ?

モナ吉は2夜連続の残業だ(_Д_)

さあこっちも頑張るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月24日 (火)

携帯の新機能発覚!?

久々に時間があったので2回目の投稿です。

みなさん待ち歌って知ってます??

相手にかけたらコールが音楽で流れる奴らしいんすっよ!

モナ吉は今日始めて知ったんですけど

ちょっと用事があったので嫁に電話した時にね

そしたらいつもとちがうガイダンスが

.

お呼びだししておりますのでしばらくお待ち下さい・・

今までと感じが違うのでおかしいなぁとは思ったんですけど

いきなりモナ吉の大好きなドラゴンボールソング                                                   ながれてるじゃないですか!! (゚ O゚;アッ!

.

ノーテンピーカン空わぁ~晴れぇて~♪

いきなりの事だったのでパニックになり                                                          思わず電話きりましたよ!Σ(゚□゚ノ)ノ

そしたら嫁からすぐ電話があり                                                                『ビックリした?ヽ(ω・,,ヽこれ待ち歌やね』

と教えてもらい、かくかくしかじか教えてもらいましたよ

モナ吉その時思ったのが、こいつと結婚してよかったよ!って                                           思ったね! (TωT〃) まじで!!

だって普通これを待ち歌にする主婦ってあまりいないと                                                思うんですよね!

いきなりさ~冗談通じない人とか、知らない人が                                                    かけてきたらまずひくよね( ̄□ ̄∥)

まちがいなくモナ母が、かけてきたらあせって切るね!                                                まちがぁいない! (ナガイさん)

その後必ずモナ吉の所にあんた!嫁携帯壊れてるよ!!                                              パニック電話があるだろうね(_´д`) こわれてね~よ

まちがぁいない! (ナガイさん)

モナ吉も待ち歌を検索しようとするはずです!

まちがいない! (ナガイさん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)