2007年2月 4日 (日)

カリン様から超神水もうたで

う~~~~~~~

まずいぃ・・・・・(○口○*)

最近体調があまりよくないので

休止していたこれを始めました

.

Photo_156 真緑どろどろの青汁です

以前飲んでた青汁と全く違い

激しくまずいです!

ほんとに強烈です!!

飲んだ後もまだ口の中から強烈な臭いがこみ上げてくる

くらいすごぃ 。。 ( ̄□ ̄∥)

前に飲んだ奴は抹茶の香りがしてすげー飲みやすかったのに

こうもメーカーによって違うとは油断していた。。。

でもがんばって飲み続けるのには理由があるんですよ!

以前もこの汁を飲み続けている時は 何故か

快眠 食欲旺盛 体が軽い  とにかく好調で

特に最近なんか優れないので続けてみようと思ってます。

しかしなんとかならんもんですかね?

この異様な味と臭い 特に後から込み上げてくる臭い地獄・・・

箱のパッケージに飲料方法とやらが記載されてたが

1:牛乳とまぜて飲む  想像するだけで気分が・・・

2:スポーツドリンクとお共に  よけいエグイ味になりそうな気が・・

.

まあ超神水を飲むつもりで自分の健康パワーを引き出します!

目指せ健康まで後18袋!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年11月28日 (火)

寿命解析?

今日ネット見てたら非常に興味深いものを見つけた!

寿命診断チェック

いろいろな項目をチェックして自分の寿命がわかるというものなんですけど

ちなみにわたくし68歳でした(_´д`) ビミョウ

ちょうど後40年ばかりで パタッ(*x x)/...

でもよくよく考えるとそのころ子供達はまだ40すぎぐらい

孫とも遊ばなならん!

やっぱし少し早い気がする・・・ (゜ρ゜)

正直あと50年は欲しいかも・・・

ポルンガに頼めばなんとかなるかも・・・(´д`)

Photo_118

そういえば今日電車でコイツに

.何叶えてもらうか考えてるうちに

.会社ついたっけ・・・

.

.

でもこれいいと思います

他にもいろいろ面白い項目がいろいろありましたよ 

体臭チェックとかストレスチェックとか他

たくさんその人にあったものがあっておもしろいです!

日頃の自分の生活習慣を見直せるので

寿命うんぬんよりも、日々の生活の改善?みたいな感じで役立つかも?

来年 年明けぐらいにもう一度

チャレンジしてみたいと思いますヾ(`〓´)↓↓

http://www.karadakara.com/sindan/check/ch030_1.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

風俗NG

昨日定期落として散々な一日だったんですけど

夜になって一転!いいことばかりが発生!

昨日の晩は、明日結婚をするうちの会社のT君の前夜祭                                          ということで、近くの焼き鳥屋さんに行ってたらふく食いました。

その後盛り上がってきてみんなで風俗行こー!って

話しになったんですけどモナ吉は、ほんとに夜の店は                                            めちゃくちゃ苦手なので、そのまま送ってもらうことになりました

何故かというとですね。。。

風俗といえば、昔上司にセクキャバにつれていってもらったことは                                     あるんですけど、なんか表現できないんですけど、なんかすごい人に                                   囲まれて、失礼な話し、一人はオレの母親か! ( ̄□ ̄∥)  

と思うぐらいの人に無理やり熱烈なキスをくらい

焼け付く息をくらったかのようなすごい攻撃を今でも覚えています。

あの時は......Σ(T▽T;)辛かったす

そういうわけでそれ以来トラのウマになってしまったとです...

そこ行くぐらいやったらなんかゲームのソフト買ってほしい。。

あれからも必要以上に誘われたけど断固拒否で家に送って                                         もらい、今日のイキサツを嫁に話したら急になんか機嫌が良くなって                                    定期の事も全く怒らないし、しかも給料日まで毎日千円カンパして                                    あげるというオマケつきとミラクルなことがおこり

しかも今朝、弁当まで作ってくれました!!

このペースで行くとなんとか給料日まで乗り切れそうです!

明日は会社総出でT君の結婚式に行ってきますヽ(*゚∀゚)

追伸                                                                       モナ吉はホモではありません

                       

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月14日 (月)

心臓の悪い方ダメっす・・

さっき勝手に会社経費勝手に使って焼き肉いってきました~                                        いつものメンバーでT君 M氏と                                                     

後の事はしりませ~ん!!(明日から休みなので)

そこで又T君の<必殺自虐ネタ>がでたのですが 

実はT君は、来月に結婚式をあげるのです。                                                  おおぅ!おめでとうぅ!(><) というはずなんですが・・・

結婚前の彼女と非常にうまくいってないらしく、ケンカした時には                                      いつも言いまかされるらしく、最近もふて寝して                                                又息を止めて自分を痛めつけてたらしいです・・(前ブログ)

Σ(-□ー)・・・・・・・・

とても結婚前の人には見えず・・・                                                        M氏と二人で『生きてればそのうちいい事あるさぁ』と励ましときました。

で!!

突然話しは変わるのですが、T氏から、とてつもなく怖い話しを聞かされました!

話というのは、その結婚前の彼女と新居で夏恒例の怪談話しを                                      テレビで見ていた時の事、最近やってた某テレビ番組の中尾 ○○ラの                                 話を聞いていたらしいのですが、その時にT君は、何故か気持ち悪い                                   衝動にかられたらいいのですが、話しが終わった後に突然!!

                                        

ガチャン!ガチャン!!

それもしつこく!!

玄関のノブを誰かが強引に引っ張って開けようとするらし                                          いじゃないですか! 扉ヾ(。 д。) (怪)

二人は突然の事にドンビキしてしまいガタガタ震えていたらしい。。。                                    (こんな時間に普通に考えておかしい??)                                                  ちっとま続いたらしい・・・・・・・・・

そん時にオラは『その後、どしたん?』って尋ねてみたんですけど                                      あまりのリアルさに二人とも固まってしまってたらしいです・・・・・・・

その後は、おさまったらしいですが、オラは                                        

ーーーーーーーーー(T□T)

本気マジビキきしました|||

なんたってお盆だからね。。。。。。。。                                                      しかもオラ リアルバン見た事あるし・・・・

明後日はそんなT君とBBQをするのだが                                                    次は何が出てくるんだろうと魔太郎T君に期待するのである・・

追伸

その後T君からまた、訳のわからないメールが入っていたのですがその内容は

『先立つ不幸をお許し下さい(T□T) 僕は今から飛び降ります。                                     最後に見た景色を写真に撮って送るっす(T□T)                                        さようなら~ ピュ~☆』 ってメールがきたので

いちよ『ドゥン!』深川よりって打ち返しておきました・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

元気になる超聖水

Photo_1 ←最近はまっているのがこれ

 青汁

これがいがいといけるんよ!

ジュース感覚でガブガブ飲んでるんやけど

これせい?最近やけに体調がめちゃくちゃいい気がする。

オラ朝がすごーーい苦手なんだけど、最近いつもより

1時間ぐらい早く目がかってに覚めるし、体がめちゃに軽い!

ちょっときになったので、調べてみたんやけど

青汁を飲むことで体が本来持っている自然に治す力や                                           病気に対する抵抗力を取り戻していくらしい・・・他にもたくさん

ただ野菜を充分摂られていれば摂取する必要はありませんとのことらしい・・

よくよく考えると普段野菜なんかとってなかったしな~

イヤイヤマジでこんなに変わると思わなかったねヾ(0д0)

試してみる価値はあると思うよ!個人差はあると思うけど・・

そういえば内の社長は、最近野菜と・果物しか食べない

1ヶ月で9キロも痩せてたし、めちゃ体も好調とのことらしい

なんか40年近く生きてきて今が一番絶好調とかゆってたけど・・・

あんがいマジかもしれん。

オラは青汁を当分続けてみよう~

水で飲むのは飽きたので、ジュースやお酒など色々実験してみよう。

新しい体の変化が起これば追って報告する(*・_・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)