2007年3月26日 (月)

何故か!?

とうとう我が家にも

何故か!? あれがきた

高級感がありブラックな凄い奴

プレステ3 新品

Photo_193

ヨドバシカメラで49800円 高っ!!

でも何故かモナ吉家にある。。

Photo_194 昨日も遅い時間から

ガンダム無双

でザクを千人切!!

快感 (_´д`)

もうなんかこれゲームの感覚を超越している

ガンダムあんま知らんけどめちゃおもろかったし

でも世の中そんなにあまくない

楽しい時間は3日間だけ。。

何故かというと

このプレステ3は・・・

モ吉のじゃなくD君のだから(_T□T)

でも何故新品のプレステ3が家にあるかって?

それはD君がテレビの配線を買い忘れて出来ないからです

D君のお間抜けな所もたまにはグッド :*(´ω`* 配線ゆっくりで

でもこの数日間は満喫させて頂きます 

しかし・・・

昨日嫁には略奪してきたかのように言われました

『だから今できないんだって!!ヽ(゚Д゚#)』

ちょっと心外。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

暖冬ですな~

↓今月はこれ買った↓

天外魔境Ⅱ 680円

2 モナ吉の中学生の時に

 一度クリアした不滅の名作

 14年前にクリアしたやつなので

 久々にやると新鮮で面白いです!

でもやってんのは日本で探してもたぶん私だけかも・・

これクリアするのに確か70時間くらいかかるので

2月いっぱい遊べそうです!

ほんで昨日は気分転換に久々に髪を切ってきましたよ!

まぁかなり伸びてたんですけどね・・・

でも行くかどうかは直前まですげー悩んだんですけどね。。

以前そこで 今からでもすぐすし職人になれそうな勢いの

頭にされたことがありますので (-"-;)

でも今回は満足いく仕上がりでよかったです!安かったし・・

おかげで今日も朝のセットも3分で終わったし

なにぶん子供の時から朝がめちゃくちゃ弱いので

朝の1分は ほんと助かります (-_-)

どんだけ早く寝ても朝辛いのはなんとかならないもんかな~

寝ダメできるカプセル装置かなんかあったらいいのにな ZZzzz。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

世界を救うのだ!

最近は特に忙しいわ!┐(´~`;)┌

わんさかお客さんもくるし、仕事量もグンと増えたし

倒れそうになる今日この頃です。。。

むしょうにたまに叫びたくなる時もあったり・・・

新人教育は特に大変だ あ~ていへんだ~!

ところで今日は久しぶり社長と飯を食べにいくのですが

どこに行くんだろうか?

内の社長は味にはうるさい人なので

どこに行くのか今から楽しみでです(゚┏∀┓゚`●)

明日は休みなので最近新しくはまってるゲームですごそうと思うてます

天外魔境

これは小学校の時からはまってる不滅の名作!?

Photo_148 ←これ

 知ってる人は知ってるはずだが

 今はもうみんなに忘れられている

 セガサターンのソフト

ちなみに300円で購入しましたがもとを充分とるくらい

しっかりはまってます!

明日は世界を救い救世主になります!

あ~腹へった~(´(ェ)`;)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

天下一武道会開催

たまった思い出を記録に残しておこう!本日3回目の投稿!

ブログっていいな~ 又自分の記事見返すと何してたかわかるしね

てなわけで

29日は2ヶ月前程から決まった武道会の開催日してた!

ずっとはまっているドラゴンボールの格闘ゲームで

Sn320036_3 自分の鍛えたキャラで対戦を

しようという事になってたんですが・・

結局はみんなでチビと一緒に

トランプ大会・・・☆△□○

正直 オイもこっちの方が楽しかった(^^¨)

.

でもみんな内のチビにいろいろとお土産を買ってきてくれたんだけど

なんか嬉しかったな~ヾ(^▽^) オチビも喜んでたし

なんかうまい事言えんが 人が集まると楽しいね!

ところでドラゴンボールはもう飽きてきたので

これ購入しました!

Sn320036_5 今日購入したクロノトリガー

 久しぶりにRPGやります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

オス!オラ ゴクウ 

今日会社で年末に我が家で天下一武道会が開催される事が決定しました!

Photo_9 1:エントリーモナ吉

 2:T君

 3:新人君

 で年末に開催することになりました!

.

この攻略本を購入したので今日から修行しなおします!

年末にボコボコにします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

プレーステーション3

ヤフーニュースで見たけど

『プレーステーション3』凄い人気ですね!

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20061111/cpt/08300000_eg001.html

↑すげ―! 行列ができてるし、前回の2と何が違うんだろうか?

どんなゲームがでるんだろう? 

ドラクエとか出ると無理して買うかもしれん・・・

値段は¥49980円

でもかなり高いから欲しくても当分おあずけだな(-公- ;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 9日 (土)

蛇の道

ぉあたぁーーーー!!

わったぁーーーーー!! 

     たぁーーーーーー!!

やっと仕事終わったーーーー!!

 腹へったぞーーーーーーー!!

今日はチビリンパなくらい忙しかったぜ!!

明日はもっとやばいぞーーーー!!

帰宅後森ダッシュフィッシュりまくろー 

僕らの心の中ソゲキング見て寝てみよぉ―!(°⊂°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

旧ファミコン

イーヤルサンスーワチュワチュシューゥカーー!

すいません全然意味はありません。。。。

ただ大昔ファミコンでにあった イーアルカンフー って

ゲームを思いだしたので。。。。( ・ω・)三                                          あの勝ち抜いていく奴 ちなみに棒使いがすきです。

マニアックすぎて申し訳ないんですけど

記事書いてるうちにめちゃくちゃしたいゲームが出てきた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

1位:エレベーターアクション

2位:たけしの挑戦状

3位:いっき

特に中でも いっき というゲームは昔、小3の時に母から                                          買ってもらい、始めはなんやね!(-д-`メ このクソゲー!                                        変な農民が鎌投げたり、竹やり突いたりと訳のわからん                                           ゲームやったけど、やりこんでいく内に、何故かめちゃ                                            はまったね~ 確かカセットの色は白やったな~     

我が家のファミコンは行方不明なので、近々梅田ロフトへ                                          買いに行こうかと思います。                                                           情報によると¥1980円  売られてるらしいです。

てなわけでモナ吉は、近々買いに行きます。。。

                                                                  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

アタタタタタッ!

今日結局10時間なにもしてね~( ̄ヘ ̄)

ブログしか書いてね~( ̄へ ̄|||)

今月も苦しいピッチングなので昼飯は99やったし~

切り替えて明日は休みやし計画をたてよう!

明日2千円だけ新北斗健太朗SE7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~

バトルするか、かなり悩んでいる( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) 

とかいって先月もそれで撃沈したしな~

でも・・・・・・・・・・久々にいきてな~

めちゃ打ちて~~|七|七|七|☆o(゚▽゚o)

新キャラハート見てー!うそんこトキみて~!みなしごみて~!

やっぱいこヾ(・д・;)      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も大殺界

今日は待ちにまった8月や~\( ̄д ̄)ノ   

実は5・6・7月は細木先生占いでは大殺界だったのである。                                                              昔から占いに左右される為、ここ数ヶ月は落ち込んでいたのである。                                               

やる気まんまん(_) で会社に向かい                                                                       いつものようにデスクに向かって仕事をしていると ん?ん?                                                              インターネットが使えない?(-公- ;)何故?

そうこうしている内に作業服のおっちゃん登場                                                                       光工事の為インターネット他パソコン自体使えないんでよろしく ‥)ノ                    

うぉいヾ(-д-`メ)。 わしぃ・・・きいてないよぉ・・・・・

しかも使えだしたの5時やし・・もう終わりまじかやし・

\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

や~る~き~な~くした~す~

今日はさっさと帰ってドラクエしよ♪(▽ ̄o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧