2007年6月 7日 (木)

うる星やつら攻略演出編

http://ameblo.jp/yu-kingu/ サイト移転しました

前回攻略1が好評だったので第二段演出編をアップします。

自分で体験した分だけまずはアップします。

ガールハント中の確定演出

1:GH中にいきなりラムの声で『ウフゥ』って効果音が流れると確定(ちなみにその時はハイパーラム絵柄でした)→ハイパー確定

2::GH中のポワン(効果音)が流れた時に弁天・お雪二人乗りも確定(ちなみにその時もハイパー赤7でした)

3:GH中のテンのスクーターが(ちなみにこれもハイパーでした 絵柄忘れた)

4:GH11ゲーム以上継続も確定(BRだった) 7G以内も確定

5:GH中のナビ上空飛行機4機出現もほぼ確定(でも隣の台はずれてた気が・・)

通常時演出

1:ラムが電撃 当たり確定  テンも有り

2:黒子の『エッホエッホ』がグラさんかけたクロ服なら 当たり確定

3:中押しでキャラがひっくり返ったら 当たり確定

4:ラム電撃から発展確定

5:上空飛行機の変わりに アマテラス神様) 確定

6:上空飛行機の変わりにスーパマンみたいなのも確

7:リプ リプ チェリー GHに入らずも確定

ちなみに中押しキャラの詳細(名前が解らないので感じで書きます)

 メンドウ(リプレイ)  トラネコ(スズリプレイ) 忍幼少(スズ

 さくら幼少(チェリー) 龍之助幼少(スイカ) 

 葉っぱ座敷(スズリプレイ) カラス天狗(スズリプレイ)

 消しゴム飛んでる奴(スズリプレイ) 

 弁天幼少(ガールハント) 他にもラム・お雪などあるらしいがまだ未確認

 裏返らないと×基本的にはずれキャラ

 貧乏侍(裏返るとゴミに埋もれアホ面になります)   

 泣いてる女の子(ラン?)  遼子(メンドウ妹)  たこ

 口がでかいキャラ  宇宙人(2度スズ確認当たり無し)

 ペッパー シュガー ジンジャー(裏返ると3人になります)

 青いドレスの女  たぬき割烹着

 まだまだありますが今回はこの変でヾ(´□`)

 ちなみに訂正があったらマメに修正せいていくか

 まとめてアップします。

 また反響良かったら更新します。

 ↓参考になったら下のタグクリックお願いします↓ Img7af8ab61g98ytc_1

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

http://ameblo.jp/yu-kingu/ ←サイト移転しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月31日 (木)

うる星やつら攻略1

前の記事の続きで

最近登場したうる星やつらの自分が知っているネタを公開します。

あくまで実践でとったデータなので参考まで。。。

総データー

総回転数役20000回転(数日間の合算)

HBB8回 BB34回 RB20回

設定6も低設定も両方合わせた打った数字です。

設定6データ(確定台)

総回転数8000回転

HBB 6回  BB18回  RB11回

合算確立228分の1

低設定データー

総回転数4000回転

HBB 1回  BB5回  RB6回

合算確立333分の1

他の人が打っている履歴もチェックしてますが

大方平均自分が打っているデータとほぼ似ています。

上記のデーターから今実践している方法は

2000回転を目安に打っています。

(初当たりが600を超える台はダメ)

その中での合格台の目安は

合算合計9回 222分の1

それ以下は、一旦連荘しても結局呑まれていく。

特に注意したいのが、朝一いい感じで当たったからといって

設定が良いとの勘違いに注意!

それで爆死している台を多数目撃しています。

あくまで合算を目安にすると続行か止めかに目安になるかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

演出マメ情報

演出がほとんど出ない(100G間)

対決が買い食いばかり

ガールハントが長期(200G~300G間出ず)

黒子虎柄手紙(リプレイ)

上記の演出が頻発するような台も注意です!

止め時の参考になればと

↓参考になればポチッとお願いします↓

アクセスがよければ演出変をアップします

ブログランキング・にほんブログ村へ ←続きは6月7日にアップしました

http://ameblo.jp/yu-kingu/ サイト引越しました

にほんブログ村 その他ブログへ">ガールハント

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月28日 (月)

うる星やつら

http://ameblo.jp/yu-kingu/ ←サイト引越しました

最近久しぶりに近所でパチンコの新装開店があって

朝一から行ってきました。

ちなみに次の記事にオレ流攻略法を掲載してます

モナ吉はスロット派なのでこれ↓打ってきました

P4675_1

80年代に大ヒットしたアニメ

『うるやつら』 うるせいやつら

まぁ新装初日ということもあり定番の店内放送が鳴り響いてるわけですよ。

そこで若いお姉ちゃんが世代を感じるアナウンスを!?

店員『今日のお勧め台は、新台CRピンクレディー!最新代  うるぼしやつら!となっております』

う うるぼしやつら?Σ( ̄□ ̄∥) 

この世代の人が聞くとかなりうけたと思います。。

しかも数回連呼してたし・・・ 店員教えてあげてよ

それよか今の20前後の子はもう知らないんだ。

すごい世代のギャップを感じました。

ちなみにラムちゃんで思い出したが、モナ吉は嫁に7年間『ダーリン』と呼ばれている。。。

初めは凄く抵抗があったがなれてしまった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←次回に攻略のっけてます演出変等)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

3年B組!!

今日は雨で客足も少ないので切り上げます。

そんで今からお世話になってる

轟 金剛と 

薫と  

操と 

遊びに行ってきます。

みんなスロのキャラ

泊まりでね (((((((((((((*ノ▽ノ)

というのも今日嫁さんは昼の記事でも乗ってた母の家に

泊まりに行くみたいなので、久々の1人 ♪|・ω・o)ノ

ていっても特段やる事ないので

会社の社員と

2246111368

押忍番長

|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~

行ってきます!

勝ったらお店で祝勝会7|7|7|ヾ(゚▽゚*)ニパッ♪

負けたら彼の家で残念会┃7┃7┃Φ┃ヽ(__ __ヽ)☆

そしてミストサウナ入って寝よ。

サリュ━(_Д_)━

ブログランキング・にほんブログ村へ 今日はラッキカラーの黒で

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月26日 (木)

自分で自分をしばきたい!!

やちゃいましたよ...このドアホ

つい2時間前まで昨日は勝ったー!って

調子乗って書き込みしてたのに

帰り夢ふくらまして行っちゃったんですよ。。。

.

   ↓↓↓↓アホの見本です

バカ(モTдT)アホ←このバカが

気づいてみればモナ吉の財布の諭吉さんが

どころか所持金11円(_´д`)_ふぅ~

あずからオラどうやっていけばぁ・・

.

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,自業自得じゃ!

そうなんです(TдT) 全部あっしが悪いんです(泣)

.

帰宅すると今日はみんなお早い就寝で

ひっそり静まった中、今からかけご飯を

まぜまぜして食べます。。。

給料日まであと96時間!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

我が家は無法地帯

最近玄関の壁紙がめくれてきてるので                                                          業社さんが直しにきてくれました。

なのでダ~ラ ダ~ラ ~(~д~)~して                                                        今日は大阪1ぐうたら人間になろうと決めてたんですけど

昼頃嫁から緊急指令があって(チビは今日は実家に遊びにいってます)

とりあえずパチンコ屋にきてみ!(゜ー゜)

言われたのはいいんですけど

疑う訳じゃないんですが家空けて出るのって物騒じゃないですか~

それでもいいから来い!ってゆわれたので 業社のおじさんに                                            家の鍵を渡して10倍界王拳つかってパチ屋に向かいました・・                                                (ごめんよ業社のおじさん(д)

.

そんでパチ屋に行って見た光景は!?

奴4000枚強出してるじゃにですか(((゚`Д´゚ノ)))

どないしたん!?

嫁『千円でかかってとまらんね(_´ω`)』

すでに7万くらい勝っとるじゃないですか!!

モナ吉も少し打ちたくなったので|7|7|〃|…ヾ(`ー´)b

嫁にちょいめぐんでもらって打ってみた!

結果はいつものモナ吉と違い勝ちましたよ777

奴には及ばないが、7千円勝ちました( ´∀`)

その後も嫁が鬼のようにバシバシ出しまくり久々に寿司 

食いにいって、焼き鳥も食ってきました!

しかし!?

.

結局12時から晩9時まで家あけっぱなし( ̄□ ̄∥)  

我が家はこんなんでいいんだろうか・・・・・                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

天国から地獄スパーク

昨日は  本当――に! 

心が折れたり(´□`|||)↓↓

逆にテンション急激向上したり(*゚∀゚人)↑↑

なにかと忙しい一日でした。。。

そんな一日になってしまったのはこいつが原因です

.

Photo_59 見てくださいよ!仕事帰りに

勝っちゃったんですよ!!

¥14000円も

箱がマンチクリンです!

でもここからが悪夢の始まりだったのです・・・

.

帰ってこの事を嫁に話すと、明日は嫁も休みなので

時間限定で朝から一緒に行こうということになりました。

昼からはチビの誕生日会の準備があるからね

でもその日は激しい目覚め方をしましたよ・・

.

その日は明け方、娘に肘鉄を眼球にくらい

あまりの痛さに6時すぎに無理矢理起床(TдT∥

その日は気合を入れてモナ吉だけ先に9時から並びましたよ

ちょっとしてから嫁も到着して並んでたんですけど

急に腹が痛くなってきました(□ ̄∥)

でもあと開店まで15分! 秒にすると900秒!

今列を離れてコンビニへ行ってしまってはせっかく                                              朝早くから並んでた意味がなくなる( ̄□ ̄∥)

なんとか開店まで耐えたものの

開店同時にみんなは台へ!!

ちなみに嫁もダッシュで台へ!!

モナ吉だけダッシュでトイレへ!?ヾ(´д`∥)

.

あれだけ並んだのに意味がぁ!?( ̄□ ̄)....

しかも昨日の勝ち分1.4万+2万円=3.4万の負け

所持金ゼロ...

(_´□`)ワタシ アスカラ ドシタライイデスカ・・・

.

でも嫁が6万勝ちしたので情けないですが

1万円恵んでくれました(TдT)

今日から1ヶ月1万円生活スタートです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

昨日の続き・・・

昨日はデビルに負けていっちぃましたよ!

そんで運よく当りやすい回転数の台が落ちてて                                               (スロットには当りやすいゾーンがあるのです)

そんでサクッと2千投資で

Photo_52 バーっす・・・・・・

まあ少ない投資だし.....

ここから128回転が

ほんとの勝負!ヾ(`□´)

.

この機種は当たってから128ゲーム間が非常に                                               当たりやすく熱いのである!!

で結果は!?

.

 

#))=○)`ν゜)・;'.、 

.

人生そんな甘くないていうのが身にしみました。。

ただ救いだったのが、思ったよりかなり回ったので

投資が3千円ですんだことが救いです。                                                    最低5千はいくからね。

でも機会があればまたリベンジしますヾ(`д´)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月30日 (土)

誘惑・・・・

今日はそろそろ帰ろうと思ってるんですが・・・・

久々に小遣いがあがったので昔の悪い癖が( ̄д ̄)

.

.

スロットに行きたいなぁ・・・・みたいなぁ

・・・・・(_´д`)

.

ダメっすかねぇ.........

もし勝ったら 村おこし じゃないですかぁ~

.∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃

.

でも負けたら年貢・飢饉打ち首・ギャリック砲ですよね~

.........(_´д`)はぁ~

.

今モナ吉の頭の中で

優柔不断王国モナデビルと

おたすけキングモナ王子が葛藤しています

その結末は次号にて!!しばし待て!

.

次回予告!!

王国の危機は!? 気になる明日の番町は?をお送り                                    します!!

.

ごらんのスポンサーは・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

ピンチコック

結局金ないのスロいちゃったね~

2千だけ打つはずだったのにいつのまにか諭吉が

(  ---   ___   ----- ; )徴収されとった

このままいくと、酒も飲めね~ヤニも吸えね~何にも出来ね~

涙で前が見えね~7|×|7|ヾ(TдT)

いつもの私ならこのまま惨敗しているが昨日はちがった・・・

当りにくい回転数の最後の千円で 

会心の一撃ーーーーーー 

今度はさらに嬉涙で前が見えね~~

これがその時の当!

060524_123601

  ←ヾ(TдT)                                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧