2007年6月24日 (日)

リングにかけろ

最近疲れてたのでボクシング始めました

空想で・・・

・・

ブ~メランテリオス!!)》)#`)=○)>_<)☆ボコ

21xpv0m6cml   

そうです!リングにかけろです

モナ吉は聖闘士星矢世代なのでこの漫画は最近まで

知らなかったんですが、最近スロットでこの機種が出てから

原作が読みたいって人がすごい増えてるらしいですね。

モナ吉もその1人ですが・・・(^^ ;

おかげで古本屋でも売り切れの所が結構あるみたいですね。

3年程前とかは北斗の拳とかでも同じ現象が起こってたみたいですが

なんせある意味すごい漫画ですよ 時代を激しく感じる

ほんと昭和真っ只中の漫画なんで、今じゃ考えられないような

セリフ・町の風景・着てる服・髪型とかある意味とても新鮮です。

一言で言うと

とにかく熱い!!

久しぶりに徹夜で読んだよ!!

そしてタイムスリップできます

最近 車田 正美ワールドにはまってきているので

リンカケ読み終わったら次はペガサス彗星拳いきます!

( -_-)==9 ξξξξξ)’b゜)・’姉ちゃん

にほんブログ村 その他ブログへ 

ちなみに内の会社ではフィニュシュブローを考えないといけないので

近々発電所に行ってギャラクティカマグナムを練習してきます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月23日 (月)

リアルコロスケ

021111_112004

リアルコロスケの行き先

水害現場→フェル

ブログランキング・にほんブログ村へ だよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ワンピース最新刊発売

知らん間にでてました!!

Photo_172

です(´д`) 嫁が発見した

たぶん今日発売したんだろう~

豆にチェックしてたけど

みなかったから。

最近は忙しすぎて更新が滞ってとりましたが

明日から更新を始めます!

どろろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年12月 3日 (日)

ワンピース最新刊

最新刊出た―!!

Photo_127  まちにまったCP9との

 最終決戦がでました!!

 家にはあるけど昨日遅かったから

 まだ読めてない・・・

早く帰って読みて――――――!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

めそ

突然ですがめそって知ってる?

Photo_113

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

か~め~は~め~ハァ~(´д`)

今日は久々に仕事が早く終わったー!!

今日は早く帰ってゲームして

寝ます... ☆・゚:*(´ω`*人)ドラギョンボールをね

Photo_83 .

>))))))))))))ボォ~

.

こんな感じでね!

ちなみに

Photo_84

.

元気玉!

元気があつまらなぁい(_´д`)

.

.

おまけ

Photo_85 .

クン!!

ナッパァ (_´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ネムネムの実

結局あのまま2時までワンピース読み続けてしまった!!

その後、寝るときも妄想して中々興奮して寝れず・・

みなさんもないですかぁ?マンガ読んだ後とか自分がその世界に入ってたりとか

結局就寝したのは3時過ぎ・・・

.

おかげで今猛烈に眠い!!Σ( ̄□ ̄∥)

このままだとやばいので、さっき飯買いにいってきました。

.

Photo_30  ほっかほっか亭

 天丼 380円 中身は

 エビ2匹 インゲン ナス イカ

 揚げたて、サクサクでうまい!!

 お手頃価格でこれはおすすめ。

 Photo_31

 ラストは、チビ緑のたぬき

 でしめました。

 最近は飯が豪勢になってきたな~

 慣れって恐いな~ 

でも食いすぎでさらに眠気が・・・(□ ̄9)

ちなみに残金3126ベリー  なにか方法をかんがえねば・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

海賊王!!

とうとうきたーーーー!!

ゴムゴムの実食いてーー!

060913_120601

今しがた遅れて局員の方が

雨の中届けてくれましたー!!

オッケー! オッケー!

1巻が2つ入ってたけど・・・

オッケー!ヾ(´д`) 誰かにあげるからぁ。。

今日は小さな事はきにしない きにしない きにしない.... .

060913_123601 もう15巻まで見たけど

始めの1巻で感動してしまった(T□T)

赤髪のシャンクスになりて――!!

とりあえず友達にこの画像送りまくろー

後は、歯抜けの部分だけBOOK OFで

そろえるだけ! 楽しみだな~

悪魔の実食いてー-!!

明日退職届けだして空島にいきますゴムゴム! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ひとつなぎの秘法

任務完了!!

今日はその後看護婦さんのところに取材いってまして                                            今帰宅(´д`)                                                                   本日のメインイベント オークションで落札したワンピースを                                      楽しみに帰ってきたのに

ない! 

ない!

ない!

なんでないねーーー!!

嫁にあわてて事情聴取?

『グランドラインどこやねん!!』

『うちも8時すぎまでおらんかったし!おまえが遅いから                                           悪いんちゃうんか!(怒) 不在表入ってたから、明日午前の                                        配達頼んでたから、早よオキロヨ!(`д´)』

意味のわからん逆ギレをされ                                                          着払いの820ベリーだけ渡されました(T□T)ジョォー

この愚痴を誰かに聞いてほしかったとです..

おかげで配達は明日9時からやってるらしいので                                               せっかくの休みなのに9時前には起きておかなくてはいけません。

今嫁が24スーパーに買い物をしにいってるので                                                その間に光の速さで打ち込んでます!!

そろそろ帰宅するころだと思うので

モナ機知はPCをシャットダウンします。

アデュマススヾ(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月11日 (月)

ワンピース勝ち取り!

今日の昼飯は

マ~クドナ~ルド~

Photo_22  今年初の

 月見バーガーセット

 560ベリーしました。

 最近昼飯が人並みになってきたな~

.

Photo_23

  ←月見バーガーはこの中のソース

  が、めちゃうまいんですよ!!

  でも白身は嫌いなので、

  除去して食べます。

.

ところで話しは変わるんですけど、

オークションでワンピース落札しました:*(´ω`*人

ちなみにソゲキングがすきです。。

ワンピースは、始めのほうの巻はあまりもってなくて                                             古本屋に見にいっても、けっこう高いので                                                   オークションを見てたら、1巻21巻 800円からって                                            いうちょうどほしい部分があって、なっなんと

2000ベリーで落札できました! :*(´ω`*人

これっってめちゃ安くないですかぁ??

初の落札なんで嬉しかったです!                                                       内の嫁も好きなので、嬉しかったらしく、今回は                                                全額だしてくれるらしく、今日は入金作業がモナ吉の                                             一番の大仕事なのです。。

もうすぐ大仕事いってきやす!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧