« おっさんエロサイトを1時間見続ける | トップページ | 突然ですが・・・第4のビール »

2007年9月 6日 (木)

激獅子唐辛子は暴君を超えた

先日社長宅で食事会をしたときのこと。。

とんでもない目にあいました。

その日出てきたメニューはどれも美味しいそうなものばかり

手巻き寿司(ウニ・カニ・イクラ・トロとかすごかった)

お肉

キムチ

獅子唐辛子

どれもモナ吉の大好物のものばかりで食べる前からすごい楽しみにしてたんですが、まさか食べる前にこんな事になるなんて全く想像もしませんでしたよ。

これは大袈裟な話しではなくほんっとに大変だったんですが

ふと社長が獅子唐をパクリ

なにやら様子がおかしい?

顔がみるみる内に赤くなり悶絶していました。

(獅子唐の当たりを引いたんだと思う)

けどモナ吉の頭の中では少し大袈裟だな~┐(´~`;)┌ と思いながら続けてパクリ 

Extnews_sisitou0827

/

.

あ゛あぁぁ~

辛い! 痛い!!

涙出る 変な汗でる 唇痛い 舌痛い

社長宅ですが激しく暴れました。。

その後、水を10杯くらい飲んでもましにならず

ついにはアイスキャンディーをもらい

ペロペロ舐めながらみんなの美味しそうに食べる姿をしばらく見ていました(T□T)

今思えば食わなきゃよかったと後悔しています。

好きだった獅子唐が少しトラウマになってしまった

しかしこの獅子唐を涼しい顔して食べる人を知っている

それは昔の職場の上司で

本来ココイチのカレーは10倍までしかないのだが店員さんにむりやりお願いして20倍カレーを作ってもらい涼しい顔で完食したり、休憩時間にポン酢小瓶を一揆飲みしたりとする人間離れした人だ。

彼に一度口の中一杯につめこんで欲しい。

普通の人間ならば気を失うだろうが・・・

|

« おっさんエロサイトを1時間見続ける | トップページ | 突然ですが・・・第4のビール »

コメント

ご愁傷さま~。慶は辛いのは本当にだめなの。文字通り死にそうになるよ。回りは何騒いでんのみたいな反応がつらいよ。社長さんと2人で悶絶ならまだ良かったね。一人で悶絶で社長さんが涼しい顔じゃあ、嫌がらせか!なんて誤解されちゃうもんね。結構、唐辛子系がヒットした時はすごいよね。慶はのどが弱いので、(そこだけ!)のどにからしのかけらが張り付いたらぜえぜえひいひい、息が出来ないよ。アレルギーで死んじゃうってこういう感じなんだって思うよ~。もしかして、獅子唐と唐辛子の小さいのと間違えて料理したのかもよヽ(^o^)丿

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 14時50分

ほんっと大変でしたよ(@@

アレルギーで死んじゃうってこういう感じなんだって思うよ~。
↑うんほんとやばいと思った。
体験したことのない発作だったので

当分は獅子唐は恐くて食べれません。。

投稿: モナ吉 | 2007年9月 7日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7825599

この記事へのトラックバック一覧です: 激獅子唐辛子は暴君を超えた:

« おっさんエロサイトを1時間見続ける | トップページ | 突然ですが・・・第4のビール »