« 突然ですが・・・第4のビール | トップページ | サイト移転しました »

2007年9月 8日 (土)

お願いだから夜逃げはやめてね

今日は仕事が終ってから夜逃げじゃヾ(@>▽<@)ノ

じゃなくて!!

家賃を滞納していた人に夜逃げされてその部屋の荷物の撤去を仕事が終ってからいってきたんです・・・

もう部屋の中は凄い光景でしたよ

あまりの凄さに(≧∇≦)ノ すご~い♪と現実逃避しゃちましたね

部屋の中はもの凄い異臭が立ち込めていて

なんかわからんけど貞子って感じでした。。

中でも風呂がやばすぎる!

リアルに生活感が有りホラー映画顔負けの荒れよう

カビも酷く臭いもえぐい! 

カビキラーでは全く効きそうにないので、今度外国の通販でやっているなんとかG特殊洗剤でおちるか試してみようと思う。。。おちてくれるだろうか。。。おちてくれ。。

そのうえゴミの量がすごかったな~

だってワンルームの部屋でゴミ袋20袋っすよ!

おまけにベッドやら冷蔵庫・ポット・電話と電化製品それを5階から階段で降ろして腰がもげそうになりました(T▽T)

頼むから夜逃げはやめてね 

にほんブログ村 その他日記ブログへ オイラ疲れたワイ

|

« 突然ですが・・・第4のビール | トップページ | サイト移転しました »

コメント

それは大変でしたね。
でも、夜逃げされても家財は
一応その人のものですから
処分等は気をつけて下さいね。

しかし・・・家賃を滞納する人は、
部屋の使い方もルーズなんですかね。

投稿: みやっち | 2007年9月 9日 (日) 01時02分

どうもです。
お蔭様で今日は筋肉痛の1日です。

モナ吉も家財の処理は恐かったので
法的手続きをとり処分をしました。
かなりの日数がかかりましたが・・・

業社間でも話しをしますが、滞納をする人は
いちがいには言えませんが、部屋の使い方が
荒いようです・・ 

投稿: モナ吉 | 2007年9月 9日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7860154

この記事へのトラックバック一覧です: お願いだから夜逃げはやめてね:

» ホラー映画 [恐怖動画 恐怖動画リンク集]
ホラー映画(ホラーえいが)は、映画のジャンルのひとつ。観る者が恐怖感(英語で言うところのHorror、Fear、Terror等)を味わって楽しむことを想定して制作されているものを広くホラー映画と指す [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 14時22分

« 突然ですが・・・第4のビール | トップページ | サイト移転しました »