« 2007年8月 | トップページ

2007年9月13日 (木)

サイト移転しました

ココログの方は9月いっぱいで閉鎖します。

新しいサイトはこちらになりますので宜しくお願いします

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

お願いだから夜逃げはやめてね

今日は仕事が終ってから夜逃げじゃヾ(@>▽<@)ノ

じゃなくて!!

家賃を滞納していた人に夜逃げされてその部屋の荷物の撤去を仕事が終ってからいってきたんです・・・

もう部屋の中は凄い光景でしたよ

あまりの凄さに(≧∇≦)ノ すご~い♪と現実逃避しゃちましたね

部屋の中はもの凄い異臭が立ち込めていて

なんかわからんけど貞子って感じでした。。

中でも風呂がやばすぎる!

リアルに生活感が有りホラー映画顔負けの荒れよう

カビも酷く臭いもえぐい! 

カビキラーでは全く効きそうにないので、今度外国の通販でやっているなんとかG特殊洗剤でおちるか試してみようと思う。。。おちてくれるだろうか。。。おちてくれ。。

そのうえゴミの量がすごかったな~

だってワンルームの部屋でゴミ袋20袋っすよ!

おまけにベッドやら冷蔵庫・ポット・電話と電化製品それを5階から階段で降ろして腰がもげそうになりました(T▽T)

頼むから夜逃げはやめてね 

にほんブログ村 その他日記ブログへ オイラ疲れたワイ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月 6日 (木)

突然ですが・・・第4のビール

第四のビールランキング村

[[item(http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/straight_blogparts_tate.swf?poll_id=689&typeflag=2,150,480)]]

ビール好きの方はどのビールが好きですか?

ヤフーで気になるランキングがあったので

リンク貼りました。

モナ吉はすべて試しましたが第四のビールはなんか違うかも?

好きなのはキリンかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ ←いつも有難うございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激獅子唐辛子は暴君を超えた

先日社長宅で食事会をしたときのこと。。

とんでもない目にあいました。

その日出てきたメニューはどれも美味しいそうなものばかり

手巻き寿司(ウニ・カニ・イクラ・トロとかすごかった)

お肉

キムチ

獅子唐辛子

どれもモナ吉の大好物のものばかりで食べる前からすごい楽しみにしてたんですが、まさか食べる前にこんな事になるなんて全く想像もしませんでしたよ。

これは大袈裟な話しではなくほんっとに大変だったんですが

ふと社長が獅子唐をパクリ

なにやら様子がおかしい?

顔がみるみる内に赤くなり悶絶していました。

(獅子唐の当たりを引いたんだと思う)

けどモナ吉の頭の中では少し大袈裟だな~┐(´~`;)┌ と思いながら続けてパクリ 

Extnews_sisitou0827

/

.

あ゛あぁぁ~

辛い! 痛い!!

涙出る 変な汗でる 唇痛い 舌痛い

社長宅ですが激しく暴れました。。

その後、水を10杯くらい飲んでもましにならず

ついにはアイスキャンディーをもらい

ペロペロ舐めながらみんなの美味しそうに食べる姿をしばらく見ていました(T□T)

今思えば食わなきゃよかったと後悔しています。

好きだった獅子唐が少しトラウマになってしまった

しかしこの獅子唐を涼しい顔して食べる人を知っている

それは昔の職場の上司で

本来ココイチのカレーは10倍までしかないのだが店員さんにむりやりお願いして20倍カレーを作ってもらい涼しい顔で完食したり、休憩時間にポン酢小瓶を一揆飲みしたりとする人間離れした人だ。

彼に一度口の中一杯につめこんで欲しい。

普通の人間ならば気を失うだろうが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

おっさんエロサイトを1時間見続ける

久々にガンサラネタ

ちょっとおっさんのサボり現場を見かけたもので・・

Photo_2 さっきふと携帯を見てみると

なにやらいつもと違う感じだったので

拡大して見てみると・・・

Photo_3

エロサイト見て

顔を赤らめてやがるじゃないですか

しかも左下の紙くずのかたまり

なんか妙にリアルすぎる・・・

たぶんウィルス侵入しておやじのPCはダメになるな( ̄□

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月 3日 (月)

ワンピース最新刊今日発売

さっき嫁から吉報が

070903_105901

ワンピース最新巻発売

帰って読むのが楽しみだ(^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつも有難うございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ