« ブログ開設1周年 | トップページ | 夏は冷製パスタ(レシピ) »

2007年8月 3日 (金)

久しぶりの勉強

国家試験

宅地建物取引主任者

を!

モナ吉ごときが挑戦することになりましたρ(´д⊂)

実は一度2年前に受けた事があるんですが

その時は惨敗 ((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'.、

だが今回は個人的に絶対落ちる訳にはいかない!

なんとしてでも合格しないといけないのだが

その前に障害がある

モナ吉の楽しみ

そう

お酒だ

酒を飲むと勉強が捗るはずないので

酒を試験の日10月21日まで禁酒することに

しました(T□T)

しかしよくよく考えてみると

憂鬱・・・・・

今まで毎日の楽しみだったビールが無くなる事を

考えるとllllllρ(   )lllll

今から苦しい戦いが続きそうだ。。。

近々神頼みしてこぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチ応援宜しくね

 

|

« ブログ開設1周年 | トップページ | 夏は冷製パスタ(レシピ) »

コメント

宅建、今年は私も受験します。
要するに、民法と宅建業法を
バッチリ取ればいいわけですよね!

お互い、頑張りましょう!

投稿: みやっち | 2007年8月 5日 (日) 12時12分

おぉ! みやっちさんもですか!

モナ吉は月末から学校に通うことにしました。
お互い是非頑張りましょう!!

投稿: モナ吉 | 2007年8月 5日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7397296

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勉強:

« ブログ開設1周年 | トップページ | 夏は冷製パスタ(レシピ) »