« パソコン復活 | トップページ | 夏バテバタッ。。。 »

2007年8月19日 (日)

地球人はがんばると戦闘力が↓↓↓( ̄□∥

久しぶりの激肉痛です

にほんブログ村 その他ブログへ 本日も宜しくお願いします

よりによって盆休み中に

管理しているマンションの貯水タンクが

壊れてしまいましてね(しかもでかいマンション)

緊急出動してきたんですが

激しい筋肉痛の原因がこれです

2 1

Photo

これなんだかわかります?(ほんの一部です)

20リットルのポリタンク60個です。

これめちゃくちゃ重いんです!!

重さで考えると1個20キロ

20キロ×60個=1200㎏

1.2トン

確かこの日は日本新記録で一番暑い日だったと思います。

炎天下の中これを階段で4階まで運びました。

ドラゴンボールの修行のようなつもりで

これが終わったらみんな戦闘力が上がってる事を信じて・・・

しかし30分後

どこかの収容所に運ばれたかと錯覚するくらいの過酷さに

ほんとに死ぬかと思いました。

まじで ( ̄□ ̄∥) 

運んでる途中で意味不明な言葉を発っする奴もいて

なにやらずっとミートボールになりたいとか言ってました。。。

翌朝の戦隊の症状

モナ吉: 夜小便にいこうと思いギックリ腰のような症状になり、なかなか立てず・・・

社員1: ラーメンを食うときに腕がプルプルし器を持てず・・・

社員2: 出勤途中階段を登るときに痙攣をおこし階段で立ち止まる・・・

全員逆に普通の行動が出来ないくらいに大幅な戦闘力ダウンにみまわれました

後遺症か頭の回転がここ2・3日鈍い( ̄□ ̄)

その他ブログ ←クリックして戦闘力見てって下さい

にほんブログ村 その他ブログへ

|

« パソコン復活 | トップページ | 夏バテバタッ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7591973

この記事へのトラックバック一覧です: 地球人はがんばると戦闘力が↓↓↓( ̄□∥:

« パソコン復活 | トップページ | 夏バテバタッ。。。 »