« 試験の日にかぎって・・ | トップページ | ブログ引越し検討中 »

2007年8月28日 (火)

無事試験終了

再び更新

とりあえず無事試験終了

戻って自己採点をしてみたけど

おそらく大丈夫?と思う。

次は10月21日の一番の難関

宅地建物取引主任者の試験

後一月半たらずしかないが

こちらは寝ず勉をしないと受からないだろう・・

とりあえず今は一段落したので今はこんな気分↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo_2 モンテスキュ~

|

« 試験の日にかぎって・・ | トップページ | ブログ引越し検討中 »

コメント

まあまあともかくやるだけやったから、充実感はあるでしょ?家の息子も試験が今週初めにあったので、それまで機嫌が悪くて困ったけど、終わったらなんだかニコニコしているから、良かったのかな?合格を願っていますよ~。あ~、娘の新居が決まりそうです。ちょっと古いけど鉄筋3F立ての1F。3LDKベランダと窓3方もちP付き物置つきで6万5千円!静岡でも破格よ~。各階2件×3Fで、周りは一般住宅。ただし、大家さんの庭と合同だけど、ベランダ側が柵で、外からは中に入れないし、回りに目が沢山あるので、治安上も安心。どう?専門家から見ると、どんな?

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 00時41分

どうもで~す
試験はあの後答案用紙が届いたので
採点したら無事合格してました(^^)

後家の件ですけど
めちゃくちゃいい物件ですね
6万5千ってマジですか!!
モナ吉がそこに住みたいです!

大阪なら間違いなく倍の値段はしますね・・
ずばり決め物です!!

投稿: モナ吉 | 2007年9月 1日 (土) 11時02分

おめでとうヽ(^o^)丿次に向けてまた、ダッシュですね!こういうのもの努力は結果はどうあれ、決して無駄になりません。小さいお子さんがいて、なかなか自分の時間をとることは大変ですが、その中で作り出した時間はとても貴重で凝縮した濃い時間です。その時のモナさんはきっと神々しいだろうなあ~。男は背中で決まる!かっこういい!
あ~、娘は彼と見に行き来週本契約の書類を取り交わすことになりました。10月1日から借りることになりました。洗濯機置き場や差冷蔵庫置き場もあったそうで、庭は大屋さんに断れば何か育てても良いですって。なんかそういうの聞くと静岡っておおらかだよね。お金も来週でいいんですって。普通即金だよね。

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7712484

この記事へのトラックバック一覧です: 無事試験終了:

» 宅地建物取引主任者の問題について [宅地建物取引主任者試験ガイド★講座 対策 問題集 合格 資格 学校]
宅地建物取引主任者の試験についていろいろ調べたい!宅地建物取引主任者,試験,講座,講習,対策,受験,求人,仕事,問題集の情報が知りたいという方へ。「宅地建物取引主任者 問題」について話題にされているブログをご紹介します。電気工事士 試験高卒ですが、宅建はじめ、電気工事士など資格は9資格あります。 ...(続きを読む). 第二種電気工事士 平成19年度第2種電気工事士技能試験候補問題完全対応 ▽第2種電気工事士技能試験合格セット http://e-diyshop.com/200...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 01時33分

« 試験の日にかぎって・・ | トップページ | ブログ引越し検討中 »