« 誕生! | トップページ | 出生届け »

2007年7月 8日 (日)

ネーミング

とうとう名前が決まりました!!

夏生まれという事もあり

向日葵からヒントをもらって

陽(ひまり)に決定!

Sn360023_1

しかも明日は、まちにまった念願の退院です。

でも今回の出産でわかったのが

まだまだ甘いだろうが世の奥さん達の大変さが少しはわかったかも・・

この4日間はチビと二人っきりで

家事等久々にやったけど

何かと大変だった(汗)

特に洗濯機については使い方がいまいち理解してなく

水の無い状態でまわしたりと ヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

なんやかんやと大変だった。

職場も早退の連続で社員さんにも感謝m(_)m

でもこれもいい思い出

明日からは4人家族で賑やかになるな~

ひまり~明日は早く病院いくからな\(^¬^)丿

にほんブログ村 その他ブログへ

|

« 誕生! | トップページ | 出生届け »

コメント

おめでとうございます!

実は、うちも来月生まれるので、
今、名前を考えています。
とりあえず、3つくらいまでは絞ったんですが。

皆さん、生まれるとまた迷うっていいますよね。
どうなることやら(^^;

投稿: みやっち | 2007年7月 8日 (日) 13時16分

ありがとうございます!(^^)

今は可愛くてしょうがないです。
内も幾つか名前の候補があったんですが
実際生まれてくると迷ちゃいますね(^^;

みやっちさんのところも
元気なあかちゃんが産まれてくるように
祈ってます。

投稿: モナ吉 | 2007年7月 8日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7070882

この記事へのトラックバック一覧です: ネーミング:

« 誕生! | トップページ | 出生届け »