« ジェニーうざい | トップページ | どーでもいいとき~!! »

2007年7月15日 (日)

目利きが必要になってきた

よかったよかった

思ったより早く台風4号は過ぎ去ったみたいだな。

朝心なしか天気良かったし。

お客さんの予約も入ってきたし。

今日の昼飯はモスだし。

そう!

モスはたまに食うとめちゃくちゃ美味い。

Sn380127_1

でも安かったらもっと食べれるのに・・・ 残念

でも安全性を大事にしてるからしかたないな

最近いろんな食品偽造事件が多いし

特に記憶に新しい中国のダンボール肉まん

病死豚4割+ダンボール6割+汚い機械

人が多すぎて統率できんのかね?

もはや異常だなヾ(´д`) 逝ってよし。。

中国産のは食べ物はこんりんざい二度と買わん!!

あんなとこでオリンピック開催して大丈夫なのか?

止めるべきだ!! 選手が危険だ!

反対っす━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜

(゚O゚;アッ!

すいませんいつのまにか熱くなりモスの話しから脱線して

中国の批判になってしまった・・・

まぁなんにせよチビ達には良いものを食べてもらいたいな。

モナ吉達がじじいになる頃にはどんな世の中に

なってるんだろうか т( ´_ゝ`)г フッ~

にほんブログ村 その他ブログへ ←ランキング参加 応援お願いします

|

« ジェニーうざい | トップページ | どーでもいいとき~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7151255

この記事へのトラックバック一覧です: 目利きが必要になってきた:

» ダンボール入り肉まん【田舎暮らしのための節約と投資】 [田舎暮しのための節約と投資]
有り得ないでしょ・・・これが一番目の感想。TVのニュース番組見てて開いた口が塞がりませんでした。それにしてもダンボールを肉まんに入れようなんていう発想がよくまぁ浮かんだもんだな、と思う。TVではダンボール入り肉まんではなく【肉入りダンボール... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 17時01分

« ジェニーうざい | トップページ | どーでもいいとき~!! »