« 今日はこんな気分かな | トップページ | ガンサラ道頓堀編 »

2007年7月24日 (火)

激しい絡み

最近チビの送り迎えの関係で

チャリ通で行くことが増えてきたんですが

まさか帰りにリアル知恵の輪する事になるなんて

思いもしませんでしたよ・・・・・・・

みなさんもこんな経験ないですか?

戦意喪失

03120908_1

。。

。。

これはかなり複雑ですね~(-公- ;)ウーン

抜けた!

と思ったら

スタンドが引っかかったり・・・

よっしゃ!!

と思ったら・・・

ハンドルがひっかかっったりと(T▽T)

絶妙なバランスが必要とされます。。

気を抜くと

『ガッシャン!!』

今度はドミノ的な事がおこるので

一瞬たりとも気が抜けない(--;)集中力

ハラハラする~(集中)

ていうか

めちゃだるいよ!!( ̄□∥

そんなこんな言いながらも

水曜には先週撤去されたママチャリを

回収に行ってきます(TдT)ゝ

にほんブログ村 その他ブログへ ←共感クリック求む(T▽T)

|

« 今日はこんな気分かな | トップページ | ガンサラ道頓堀編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7253525

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい絡み:

« 今日はこんな気分かな | トップページ | ガンサラ道頓堀編 »