« 出生届け | トップページ | ジェニーうざい »

2007年7月14日 (土)

台風4号と晴れのおやじ

ここんとこずっと雨です(-公- ;)

台風ほんとイヤですね。

しかも今回のはかなりデカイらしいし

暴風確立

明日の朝には大阪にも台風4号が上陸らしいが

はたして会社には行けるのだろうか?

おそらく電車は止まってるだろうし

なんとかたどりつけたとしても

お客さん来るのだろうか? 普通はこないだろう・・・

まぁ明日の予定は流れにまかせるとして

おっさんこちらは快晴?

070714_102701

着せ替えメニューの

頑張れサラリーマン3が出たので

最近チェンジしました。

今回は大阪編らしいです。

めっちゃベタの大阪の風景ばかりながれるんですが

ガンサラ2に飽きた方は是非 (SONY専用ですが)

ちなみに今回の隠しコマンドも

右3回 左3回 右4回 左3回 です。

また新しい情報を入手したらアップします。

おっさん過去ログ ←他にもあるのでよかったら見てください

にほんブログ村 その他ブログへ ←ランキング応援お願いします(^^

|

« 出生届け | トップページ | ジェニーうざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7137002

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号と晴れのおやじ:

» 台風一過 [もうすぐ40!?無職の女物語]
ちょっと気が早いかもしれませんが 「台風一過」 って感じです 雲が芸術的なくらい空をえがいています。 風がまだ強いですがとても心地いい~ 被害もたくさんあったようです。 まずできることから熊本県大雨災害義援金 YAHOOポイントお持ちの方ご協力下さい ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 19時53分

» 応援お願いします。 [不良親父の博打三昧]
新たにサイトを立ち上げましたちょいでぶおじさんの健康になろうhttp://www.ojisan.cc/debu/★コスチューム衣装販売★COS-CHIBAhttp://www.ojisan.cc/cos/ちょい悪汚じたんの隠れ家一覧http://www.ojisan.cc/onsen/kakurega/... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 19時57分

» 玉木宏☆スキャンダル!加藤ローサと・・・☆ [玉木宏☆スキャンダル!加藤ローサと・・・☆]
今年1月、「恋人います」宣言をした俳優・玉木宏(27)。お相手は一般人といわれていたが、今日発売の「女性セブン」によると、玉木の家に通っているのはなんと加藤ローサ(21)だという。一体どうなっているか?>>>続き<<< 密着デート映像! 4月19日、午後5時過ぎ。玉木が家族と一緒に暮らす都内自宅前に1台のタクシーが止まった。中から降りてきたのは加藤ローサ。慣れた様子で駐車場横の扉から中へ入っていった>>>画像<<< メンズ誌の撮影で出会い、約2年前からつきあい始めたと聞いてます。玉... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 12時14分

« 出生届け | トップページ | ジェニーうざい »