« リングにかけろ | トップページ | ネーミング »

2007年7月 7日 (土)

誕生!

久しぶりの書き込みです。

こんだけあいたのは初めてかも?

というのも訳がありましてね

とうとう産まれたんです!!

☆─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─☆

めちゃちっちぇ~~~

Photo_231

。。

7月4日(水) 

2630gの元気な女の子が産まれました!

久しぶりに見る赤ちゃんの小ささにビックリしましたね!

なんせ寝てても、泣いてても、何をしてても

可愛くてしょうがない感じです(^^)

ただ1つ問題なのが名前がまだ決まってないこと

幾つか候補は決めていたんですが

産まれてきた時の顔を見て

あれ?なんかイメージと違うかも?

急遽考え直しということになり毎日考え中(-ω-;)

今はお腹の中にいた時の呼び名で

『テッツン』て呼んでるんですが

やっと昨日いい名前が思いついたので

嫁と今日相談して決めようかと思います(⌒-⌒)

親の願いとしては

健康で優しい子になってもらいたいです。

にほんブログ村 その他ブログへ

|

« リングにかけろ | トップページ | ネーミング »

コメント

しばらくお休みだったので心配していました。良かった!お目でとう!!!
そうそう、元気なら他には何も言うことないもの!お写真も見せてもらいましたが、とてもしっかりした赤ちゃんですね。初めトップページみて、もう大きくなったところか!いつの間になんてあわてましたよ。
兎にも角にもおめでとうヽ(^o^)丿

投稿: | 2007年7月13日 (金) 23時16分

お久です。
慶さんありがとうございます!

もう最近何かと時間があまりなくて更新できなかったん
ですが、少し落ち着いてきたのでマメに更新
していこうかと思ってます。

内のヒマリは元気で毎日おっぱい、ウンチぶりぶり
そして寝んねと快適な日を送っております(^^)

投稿: モナ吉 | 2007年7月14日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/7058679

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!:

« リングにかけろ | トップページ | ネーミング »