« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

ブログ開設1周年

7月30日

気づけば今日でブログ開設丸々1周年になりました!

定期的に訪問してくださってる方

たまたま今日訪問してしまった方

いつもブログ村ポチッとして頂いてる方

いつも有難うございます!!

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

時間があったら過去ログ見てってください

(エロ記事以外の内容はいろいろ載ってると思う)

人に勧めてたのに気づけば自分が書いてて

早や1年・・・

1年てハエーー(゚O゚;)ハエ

まぁ思えばまとまりの無い記事ですが

これからも思いつきでどんどん更新していくので

宜しくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←記念クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

サンキューです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

ダッシュ向かってます

今日いつもより早く仕事を切り上げて投票場に向かっておりますε=┏(;¯▽¯)┛

/

今日、日本がヤバイかもと思った瞬間があったんですが、それはさっきたまたま知り合いと選挙の話しをしてた時の事なんですけど

モナ『各政党のマニフェスト見た?』

少し半切れで
P君『んっ?お前何言ってんね!なんで政治にナルシストが必要やねん?』

/

……(¯□¯∥)

/

その後は何も言葉が出なかったが

その時思ったのがジャパン電邪羅酢……

にほんブログ村 その他ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の選挙は必ず行きます!!

とうとう選挙当日になりましたね。

モナ吉は仕事なのでお昼間は投票にいけませんが

夕方以降に行こうと思ってます。

行かないで後で後悔したくないし・・・

選挙権のある方は

みなさん投票に行きましょう!!

とりあえず今の状況をなんとかしてほしい

今日の選挙ステーション楽しみだな

にほんブログ村 その他ブログへ モナ吉にも清き1票をお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

ガンサラ道頓堀編

久しぶりにガンサラネタ3

ちょっと珍しい画像だったので

Ts3c0002

おっさん道頓堀に来てます。

Ts3c0003

よく見ると後ろのカイゲンもよく出来てるな~

隣の奴はもしかして 奴??

ちなみにこの場面で隠しコマンド

(右3回 左3回 右4回 左3回)

左下に河童が出てきます。

よかったら過去の記事におっさん幾つか載てるので見てって下さい。

にほんブログ村 その他ブログへ (^^おっさん好きな方クリック願います(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

激しい絡み

最近チビの送り迎えの関係で

チャリ通で行くことが増えてきたんですが

まさか帰りにリアル知恵の輪する事になるなんて

思いもしませんでしたよ・・・・・・・

みなさんもこんな経験ないですか?

戦意喪失

03120908_1

。。

。。

これはかなり複雑ですね~(-公- ;)ウーン

抜けた!

と思ったら

スタンドが引っかかったり・・・

よっしゃ!!

と思ったら・・・

ハンドルがひっかかっったりと(T▽T)

絶妙なバランスが必要とされます。。

気を抜くと

『ガッシャン!!』

今度はドミノ的な事がおこるので

一瞬たりとも気が抜けない(--;)集中力

ハラハラする~(集中)

ていうか

めちゃだるいよ!!( ̄□∥

そんなこんな言いながらも

水曜には先週撤去されたママチャリを

回収に行ってきます(TдT)ゝ

にほんブログ村 その他ブログへ ←共感クリック求む(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

今日はこんな気分かな

35

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと応援宜しく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ひまり成長

驚愕!!

2週間たらずで首がすわってきたか!?

070719_132501

。。

にほんブログ村 その他ブログへ ←ひまりクリック(^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

どーでもいいとき~!!

今日はなんか1日得した気分

というのも今日会社くる直前まで

月曜日とマジ思い込みしてて

なんと今日は火曜日らしいじゃないですか!

祭日が続いてたので曜日感覚がずれてました

ただそれだけやねんけどね。

でも

まぁちょっとしたことで嬉しい時とかってないですか?

朝タイミング通りに電車が来て座れたりとか

雨だと思って行く時晴れてたりとか

晩飯が好きなもの出てきたりとか

自販機で777揃ったりとか・・・

ささいなことで気分って変わりますよね。

ただ逆バージョンもありますけどね・・・

最近やたら多い(T▽T)

にほんブログ村 その他ブログへ ←ブログ村参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

目利きが必要になってきた

よかったよかった

思ったより早く台風4号は過ぎ去ったみたいだな。

朝心なしか天気良かったし。

お客さんの予約も入ってきたし。

今日の昼飯はモスだし。

そう!

モスはたまに食うとめちゃくちゃ美味い。

Sn380127_1

でも安かったらもっと食べれるのに・・・ 残念

でも安全性を大事にしてるからしかたないな

最近いろんな食品偽造事件が多いし

特に記憶に新しい中国のダンボール肉まん

病死豚4割+ダンボール6割+汚い機械

人が多すぎて統率できんのかね?

もはや異常だなヾ(´д`) 逝ってよし。。

中国産のは食べ物はこんりんざい二度と買わん!!

あんなとこでオリンピック開催して大丈夫なのか?

止めるべきだ!! 選手が危険だ!

反対っす━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜

(゚O゚;アッ!

すいませんいつのまにか熱くなりモスの話しから脱線して

中国の批判になってしまった・・・

まぁなんにせよチビ達には良いものを食べてもらいたいな。

モナ吉達がじじいになる頃にはどんな世の中に

なってるんだろうか т( ´_ゝ`)г フッ~

にほんブログ村 その他ブログへ ←ランキング参加 応援お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月14日 (土)

ジェニーうざい

あまりにも予想外の遅めの帰宅……

これも全部台風4号ジェニーのせいだ!

ジェニーであってるのか?

まあ何でもええわ!

お前のせいで

シャツも汚れた(怒)

手はまっ茶々(怒)

腹も減った(T□T)

正に百害あって一里なしだな!

せめて夜中に消えてくれ(`□´)/

にほんブログ村 その他ブログへ

| | トラックバック (0)

台風4号と晴れのおやじ

ここんとこずっと雨です(-公- ;)

台風ほんとイヤですね。

しかも今回のはかなりデカイらしいし

暴風確立

明日の朝には大阪にも台風4号が上陸らしいが

はたして会社には行けるのだろうか?

おそらく電車は止まってるだろうし

なんとかたどりつけたとしても

お客さん来るのだろうか? 普通はこないだろう・・・

まぁ明日の予定は流れにまかせるとして

おっさんこちらは快晴?

070714_102701

着せ替えメニューの

頑張れサラリーマン3が出たので

最近チェンジしました。

今回は大阪編らしいです。

めっちゃベタの大阪の風景ばかりながれるんですが

ガンサラ2に飽きた方は是非 (SONY専用ですが)

ちなみに今回の隠しコマンドも

右3回 左3回 右4回 左3回 です。

また新しい情報を入手したらアップします。

おっさん過去ログ ←他にもあるのでよかったら見てください

にほんブログ村 その他ブログへ ←ランキング応援お願いします(^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月12日 (木)

出生届け

昨日は休みだったので

『ひまり』の出生届けを出してきました

これで完璧我が家の一員だ

あらためて宜しく(^^)

070711_105501

帰ったら起きてたらいいのになぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

ネーミング

とうとう名前が決まりました!!

夏生まれという事もあり

向日葵からヒントをもらって

陽(ひまり)に決定!

Sn360023_1

しかも明日は、まちにまった念願の退院です。

でも今回の出産でわかったのが

まだまだ甘いだろうが世の奥さん達の大変さが少しはわかったかも・・

この4日間はチビと二人っきりで

家事等久々にやったけど

何かと大変だった(汗)

特に洗濯機については使い方がいまいち理解してなく

水の無い状態でまわしたりと ヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

なんやかんやと大変だった。

職場も早退の連続で社員さんにも感謝m(_)m

でもこれもいい思い出

明日からは4人家族で賑やかになるな~

ひまり~明日は早く病院いくからな\(^¬^)丿

にほんブログ村 その他ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

誕生!

久しぶりの書き込みです。

こんだけあいたのは初めてかも?

というのも訳がありましてね

とうとう産まれたんです!!

☆─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─☆

めちゃちっちぇ~~~

Photo_231

。。

7月4日(水) 

2630gの元気な女の子が産まれました!

久しぶりに見る赤ちゃんの小ささにビックリしましたね!

なんせ寝てても、泣いてても、何をしてても

可愛くてしょうがない感じです(^^)

ただ1つ問題なのが名前がまだ決まってないこと

幾つか候補は決めていたんですが

産まれてきた時の顔を見て

あれ?なんかイメージと違うかも?

急遽考え直しということになり毎日考え中(-ω-;)

今はお腹の中にいた時の呼び名で

『テッツン』て呼んでるんですが

やっと昨日いい名前が思いついたので

嫁と今日相談して決めようかと思います(⌒-⌒)

親の願いとしては

健康で優しい子になってもらいたいです。

にほんブログ村 その他ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »