« おっさん居酒屋編 | トップページ | うる星やつら攻略演出編 »

2007年6月 2日 (土)

顔チェキ

最近携帯でおもしろいサイトを見つけて遊んでます。

顔チェキってサイトなんですけど

自分の顔や友人の顔を撮って送るだけで

有名人の誰に似てるかと診断してくれるサイトなんですが

↓詳しくはここへ↓無料サイトです

顔チェキ

ちなみにモナ吉も診断してみたんですが

結果は・・・

小池 徹平 

(おそらく自分の顔を載せるとこのブログ消滅するかも)

たぶんファンが見たらきっと撲殺されるな((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'

見得でも誰にも言えない。 (それぐらい似てないから)

ちなみに嫁はその診断結果に非常にきれてました。

私いちよ君の旦那なんですけど・・ ρ(´д⊂)

さらに小池 徹平のニキビのCMのマネをすると、激怒してました。

アクネスCM (想像ではエテコがCMしてるのを想像してもらえたら)

嫁も診断してましたが、出てくるのが日本人じゃない人ばかり

出てきてますます不機嫌に。。。 

全ての結果に不服だったのかもうやらないらしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックお願いします

まぁ暇つぶしに2・3回はしてみるとおもしろいので

試してみては

|

« おっさん居酒屋編 | トップページ | うる星やつら攻略演出編 »

コメント

マジっすか!
小池徹平ばりのモナ吉さんの顔、見たいよぉ〜
ブログ消滅覚悟で載せて下さい…

投稿: minira | 2007年6月 6日 (水) 15時31分

もし載せたことをシュミレーションしてみよう!

ファンが
検索で『小池 徹平』 と打ったとしよう
そうすると画面に
モナ吉の顔が飛び込んでくる(怒)

ファン絶句→なんじゃこいつ→批判コメント→モナ吉ショック(T□T)→閉鎖
というオチになるだろう。

投稿: モナ吉 | 2007年6月 7日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6634914

この記事へのトラックバック一覧です: 顔チェキ:

» 小池徹平 彼女 [小池徹平 彼女]
小池徹平くんの過去のテレビドラマ出演は、以下の通り。天体観測(2002年、フジテレビ系)山田昇役(初ドラマ出演) お義母さんといっしょ(2003年、フジテレビ系)小早川直樹役 あなたの人生お運びします!(2003年、TBS系)小暮芳松役 ヤンキー母校に帰る(2003年、TBS系)村瀬元哉役 ウォーターボーイズ2(2004年、フジテレビ系)岩田巌男役 放課後。(2004年、フジテレビ系)小宮要役 ごくせん(第2シリ-ズ)(2005年、日本テレビ系)武田啓太役 ドラゴン桜(200...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 03時08分

« おっさん居酒屋編 | トップページ | うる星やつら攻略演出編 »