« 6月病 | トップページ | 誕生! »

2007年6月24日 (日)

リングにかけろ

最近疲れてたのでボクシング始めました

空想で・・・

・・

ブ~メランテリオス!!)》)#`)=○)>_<)☆ボコ

21xpv0m6cml   

そうです!リングにかけろです

モナ吉は聖闘士星矢世代なのでこの漫画は最近まで

知らなかったんですが、最近スロットでこの機種が出てから

原作が読みたいって人がすごい増えてるらしいですね。

モナ吉もその1人ですが・・・(^^ ;

おかげで古本屋でも売り切れの所が結構あるみたいですね。

3年程前とかは北斗の拳とかでも同じ現象が起こってたみたいですが

なんせある意味すごい漫画ですよ 時代を激しく感じる

ほんと昭和真っ只中の漫画なんで、今じゃ考えられないような

セリフ・町の風景・着てる服・髪型とかある意味とても新鮮です。

一言で言うと

とにかく熱い!!

久しぶりに徹夜で読んだよ!!

そしてタイムスリップできます

最近 車田 正美ワールドにはまってきているので

リンカケ読み終わったら次はペガサス彗星拳いきます!

( -_-)==9 ξξξξξ)’b゜)・’姉ちゃん

にほんブログ村 その他ブログへ 

ちなみに内の会社ではフィニュシュブローを考えないといけないので

近々発電所に行ってギャラクティカマグナムを練習してきます

|

« 6月病 | トップページ | 誕生! »

コメント

最近、ビリーズブートキャンプ始めました。

投稿: minira | 2007年6月27日 (水) 13時49分

噂の奴ですね。

昨日嫁がビリーズブートキャンプの
事を言ってたような気が・・・
モナ吉はほんとに最近知りました。

ビックリするような効果があれば教えてください

投稿: モナ吉 | 2007年6月28日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6904341

この記事へのトラックバック一覧です: リングにかけろ:

» ピンキーリング [ピンキーリング]
ピンキーリングとはなんでしょう?大切なものピンキーリング、その素顔に迫る、、、 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 20時48分

« 6月病 | トップページ | 誕生! »