« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

リングにかけろ

最近疲れてたのでボクシング始めました

空想で・・・

・・

ブ~メランテリオス!!)》)#`)=○)>_<)☆ボコ

21xpv0m6cml   

そうです!リングにかけろです

モナ吉は聖闘士星矢世代なのでこの漫画は最近まで

知らなかったんですが、最近スロットでこの機種が出てから

原作が読みたいって人がすごい増えてるらしいですね。

モナ吉もその1人ですが・・・(^^ ;

おかげで古本屋でも売り切れの所が結構あるみたいですね。

3年程前とかは北斗の拳とかでも同じ現象が起こってたみたいですが

なんせある意味すごい漫画ですよ 時代を激しく感じる

ほんと昭和真っ只中の漫画なんで、今じゃ考えられないような

セリフ・町の風景・着てる服・髪型とかある意味とても新鮮です。

一言で言うと

とにかく熱い!!

久しぶりに徹夜で読んだよ!!

そしてタイムスリップできます

最近 車田 正美ワールドにはまってきているので

リンカケ読み終わったら次はペガサス彗星拳いきます!

( -_-)==9 ξξξξξ)’b゜)・’姉ちゃん

にほんブログ村 その他ブログへ 

ちなみに内の会社ではフィニュシュブローを考えないといけないので

近々発電所に行ってギャラクティカマグナムを練習してきます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月22日 (金)

6月病

最近はいろいろと心配事が多すぎて記事が進まない

うまくいってるような気はするが

何かが違う気がする。。

仕事の転機のような気もするし

正直わからん。

次自分でこの記事を見る時には

ただの遅い5月病と思えたらいいのにな。

今はボ~っと考えてみよう(==)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

うまかたですよ

ここ一週間のモナ吉グルメツアー

ラーメン一風堂

久々に赤丸食べたら美味かった

Sn380100

。。

焼肉パーティー

肉の質が上がってて嬉しかった

Sn380099_1

CoCo壱カレー

8辛はかなり辛かった

カレーは365日食える。

Sn380084_1

新発売ペプシキューリ味

たぶんもう買わん。。。

Sn380101

マクド

一月の半分は食べてる

Maku

。。

ここ最近のバランスの悪い食生活

以上

話しは変わるが最近なんかバンビーノ見てたら

料理したくなってきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←万が一食べたくなったらクリックしてください

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月15日 (金)

おっさんフォーエバー

今日のおっさん

明日休みだからって調子のってやがる

(この子週休2日だなもんで)

070615_210601

おっさん『明日は休みだな』。

『そうだす。。。』

以上!

オイラ明日仕事

ブログランキング・にほんブログ村へ ←頑張れサラリー万に応援を

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

がっつり?

昨日の事なんですが変なおじさんを

発見したので紹介します。

昨日帰りなんですが、いつものようにイレブン

ビールとつまみを買ってた時のことなんですけど

なにやら騒がしい??

見てみると70代ぐらいのおじさんと店員さんが

なにやら騒がしい ザワザワ(カイジ知ってます?)

会話はこんな感じだ

おじ『兄ちゃん!この焼肉弁当に書かれているがっつりはどういう意味や!』

店員『ん~?(かなり悩んで) 焼肉がたくさんって意味では・・』

おじ『そんなことあらへん!肉の他にもいろいろはいっとるやんけ!』

店員『そういわれましても(´□`)』

おじ『もうええわ!(怒)じゃあこのがっつりってのはどこの方言じゃ!

店員『・・・・・』

店員この時すでにパニック

見るにみかねておじさんに

その時モナ吉は適当におじさんにこう教えてあげた。

モナ『おっちゃん×2 がっつりは関西弁でいろんなんがめっちゃ入ってることやで~』

すると

おじ『なるほどな(゜ρ゜)そういうことかいな!!』

何故かすぐ納得してくれてレジを去っていった。。。

いったい何に納得してくれたのだろうか・・・

はたしてがっつりという意味はこれでよかったのか?

ちなみにさっきYahoo辞書で調べてみたが

すべての辞書検索で該当する情報は見つかりませんでした。。

とでました( ̄□ ̄∥ 感じはなんとなくわかるんだけど

今日は久々にみんなと近くの安い焼肉屋で

がっつり食べてきますヾ(`´)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←がっつりときたらクリックお願います

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

今すぐしたいことはこんな感じ

Photo_230

今日は、とある人物と受話器越しでケンカして

右拳が捻挫気味です。。

何故かと?

なんも無い壁をフルパワーで殴ったら

怪我してしまった。

しかし何年ぶりだろうか・・・

こんなにムカツいたのは

クリックして治療してください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

うる星やつら攻略演出編

http://ameblo.jp/yu-kingu/ サイト移転しました

前回攻略1が好評だったので第二段演出編をアップします。

自分で体験した分だけまずはアップします。

ガールハント中の確定演出

1:GH中にいきなりラムの声で『ウフゥ』って効果音が流れると確定(ちなみにその時はハイパーラム絵柄でした)→ハイパー確定

2::GH中のポワン(効果音)が流れた時に弁天・お雪二人乗りも確定(ちなみにその時もハイパー赤7でした)

3:GH中のテンのスクーターが(ちなみにこれもハイパーでした 絵柄忘れた)

4:GH11ゲーム以上継続も確定(BRだった) 7G以内も確定

5:GH中のナビ上空飛行機4機出現もほぼ確定(でも隣の台はずれてた気が・・)

通常時演出

1:ラムが電撃 当たり確定  テンも有り

2:黒子の『エッホエッホ』がグラさんかけたクロ服なら 当たり確定

3:中押しでキャラがひっくり返ったら 当たり確定

4:ラム電撃から発展確定

5:上空飛行機の変わりに アマテラス神様) 確定

6:上空飛行機の変わりにスーパマンみたいなのも確

7:リプ リプ チェリー GHに入らずも確定

ちなみに中押しキャラの詳細(名前が解らないので感じで書きます)

 メンドウ(リプレイ)  トラネコ(スズリプレイ) 忍幼少(スズ

 さくら幼少(チェリー) 龍之助幼少(スイカ) 

 葉っぱ座敷(スズリプレイ) カラス天狗(スズリプレイ)

 消しゴム飛んでる奴(スズリプレイ) 

 弁天幼少(ガールハント) 他にもラム・お雪などあるらしいがまだ未確認

 裏返らないと×基本的にはずれキャラ

 貧乏侍(裏返るとゴミに埋もれアホ面になります)   

 泣いてる女の子(ラン?)  遼子(メンドウ妹)  たこ

 口がでかいキャラ  宇宙人(2度スズ確認当たり無し)

 ペッパー シュガー ジンジャー(裏返ると3人になります)

 青いドレスの女  たぬき割烹着

 まだまだありますが今回はこの変でヾ(´□`)

 ちなみに訂正があったらマメに修正せいていくか

 まとめてアップします。

 また反響良かったら更新します。

 ↓参考になったら下のタグクリックお願いします↓ Img7af8ab61g98ytc_1

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

http://ameblo.jp/yu-kingu/ ←サイト移転しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

顔チェキ

最近携帯でおもしろいサイトを見つけて遊んでます。

顔チェキってサイトなんですけど

自分の顔や友人の顔を撮って送るだけで

有名人の誰に似てるかと診断してくれるサイトなんですが

↓詳しくはここへ↓無料サイトです

顔チェキ

ちなみにモナ吉も診断してみたんですが

結果は・・・

小池 徹平 

(おそらく自分の顔を載せるとこのブログ消滅するかも)

たぶんファンが見たらきっと撲殺されるな((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'

見得でも誰にも言えない。 (それぐらい似てないから)

ちなみに嫁はその診断結果に非常にきれてました。

私いちよ君の旦那なんですけど・・ ρ(´д⊂)

さらに小池 徹平のニキビのCMのマネをすると、激怒してました。

アクネスCM (想像ではエテコがCMしてるのを想像してもらえたら)

嫁も診断してましたが、出てくるのが日本人じゃない人ばかり

出てきてますます不機嫌に。。。 

全ての結果に不服だったのかもうやらないらしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックお願いします

まぁ暇つぶしに2・3回はしてみるとおもしろいので

試してみては

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 1日 (金)

おっさん居酒屋編

おっさんに進展があったのでアップします。

おっさん今日はいっちょこ前に

居酒屋にきとる

いったい何時まで飲むんだろうか?

たまには早く終わってモナ吉も

美味いもん食いて~

Photo_229

ちなみにこの左の同僚はストーカーだ・・・

理由はこの隠しコマンドで・・・

右右右3回 

左左左3回

右右右右4回

左左左3回

押すとこの左のはだかの大将みたいな奴が

おっさんの寝室を覗きにきたり

帰りの電車の中に急に現れたりと

いろんなとこで登場する。

着せ替えおっさんをしている人は是非お試しあれ

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »