« 彼女とデート | トップページ | 遊遊遊遊遊ファミリー »

2007年5月13日 (日)

船から眺める景色

続いて2日目は天保山に行ってきました!

本当は、海遊館がメインのとこなんですけど

今回の目的はチビのリクエストのこれ↓

サンタマリア号

Boat

 ふ

乗ってきましたよ! (乗るのはイツ依頼だろう?)

Photo_205 船から見た景色です。

天気もよくてきもちよかった!

50分ぐらいの旋回で

ユニバーサルの辺りを走ったりとか

海から眺める景色はすごい新鮮でした(ω ̄* )

Photo_207  ちなみに中の船内はこんな感じで

 この船は元々あの有名なコロンブス

 が乗ってた船を2倍のモデルにして

 作られた船らしいね。

船内にはそんな事がいっぱい書かれていました。

まあそんな中チビテンション激上がりで↑

サルのようにウホウホ騒いでましたね(^^;ヨシヨシ

でもまだまだこの日は始まったばかり。。

次は食べ歩きだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彼女とデート | トップページ | 遊遊遊遊遊ファミリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6399336

この記事へのトラックバック一覧です: 船から眺める景色:

« 彼女とデート | トップページ | 遊遊遊遊遊ファミリー »