« 風邪菌うざい | トップページ | うる星やつら攻略1 »

2007年5月28日 (月)

うる星やつら

http://ameblo.jp/yu-kingu/ ←サイト引越しました

最近久しぶりに近所でパチンコの新装開店があって

朝一から行ってきました。

ちなみに次の記事にオレ流攻略法を掲載してます

モナ吉はスロット派なのでこれ↓打ってきました

P4675_1

80年代に大ヒットしたアニメ

『うるやつら』 うるせいやつら

まぁ新装初日ということもあり定番の店内放送が鳴り響いてるわけですよ。

そこで若いお姉ちゃんが世代を感じるアナウンスを!?

店員『今日のお勧め台は、新台CRピンクレディー!最新代  うるぼしやつら!となっております』

う うるぼしやつら?Σ( ̄□ ̄∥) 

この世代の人が聞くとかなりうけたと思います。。

しかも数回連呼してたし・・・ 店員教えてあげてよ

それよか今の20前後の子はもう知らないんだ。

すごい世代のギャップを感じました。

ちなみにラムちゃんで思い出したが、モナ吉は嫁に7年間『ダーリン』と呼ばれている。。。

初めは凄く抵抗があったがなれてしまった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←次回に攻略のっけてます演出変等)

|

« 風邪菌うざい | トップページ | うる星やつら攻略1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6581890

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら:

» リンジー・ローハン重罪の可能性!!違法薬物も所持?証拠画像入手 [リンジー・ローハン]
リンジー・ローハン生年月日:1986年7月2日出身:アメリカ合衆国ニューヨーク市 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 15時57分

« 風邪菌うざい | トップページ | うる星やつら攻略1 »