« ゴールデンウィーク | トップページ | 環境整備 »

2007年5月 3日 (木)

ゴールデンウィーク2

世間ではゴールデン第2弾が始まってますな(□ ̄)

まぁモナ吉のゴールデンのささやかな嬉しいことは

そう 

ほんとささやかな

通勤電車で座れる事。。。

それだけ。。。。。

平日毎日満員なので(T□t)ゝエグッ

とうとう大阪市民もどこかに出かけたのか

電車がガラガラだった。

でも今年のゴールデンはなんか違う!?

毎年お客が来ないはずのゴールデンなんですが?

(リングの貞子風に)

お客さんが来る?

来る?

来る?

くる~~~~~~~~~~~

めっちゃ~くる~~~~~~!!

イヤ ほんと来るんです!!

4月中盤過ぎにはモナ吉パーティーは

全滅しかけてたのですが

光が見え初めてきました。(先月は魔の4月だった)

この場でお礼を

みなさんお休みの㊥ご来店頂き有難うございあます。

これからも美味しいパスタを作りますm(_)m

すいません。。。

イヤ最近ドラマのバンビーノにはまってるもんで・・・ 

がんばっていいお部屋を探しますので

明日も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加途中です

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 環境整備 »

コメント

ドラゴンボールホクトされたんですね(^◇^)
ホント、よくできてますよね。
でも、Zのゴクウが10倍かめはめはーっていってるのが萎えますよね。
バンビーノ、僕も見てますよ。
面白いですよね(^◇^)


投稿: GTゴクウ | 2007年5月 4日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6296341

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2:

» ゴールデンウィーク突入! [snuffkinのゴルフ日記]
ゴールデンウィーク突入!というよりは、真っ只中の今日は4日、残すところあと2日となりました。でも実際、大型連休などと世間は騒いでいますが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 00時21分

» 後発組みでも、あっさりTOPアフィリエイターにのし上がった方法! [猿でも簡単!成約率がぐんぐん上がる、アフィリエイト!(権利的収入が作れる在宅ワーク最強の副業術)]
今ならゴールデンウィーク特典が付いてます! メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 13時04分

» 山本モナ,またまた盗撮画像&映像が流出! [山本モナ,また盗撮画像&映像が流出!]
山本モナ,また盗撮画像&映像が流出!�������� 山本モナ 写真 山本モナ グラビア 山本モナ 退社 山本モナ ブログ 山本モナ プロフィール 山本モナ フライデー 山本モナ wiki 山本モナ キス ����それは、かつて脚光を浴びた ��人生とは辛いものである。 でも、頑張ってます でも、駄目みたい… しかも…!!【元元彼禁断流出動画】 ��【ハプニ�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 11時01分

» 即金ウェブ-即金情報サイト [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
即金で稼ぐ情報を掲載しています。今すぐ稼ぎたいかたはご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 01時26分

» ギャンブルに関する世論調査から [パチンコ攻略無料でゲット]
国民はどんなギャンブルをどのくらいしているのかという記事を中央調査社より抜粋させていただきました―時事通信社では、2006年7月7日~10日にかけて「ギャンブルに関する世論調査」を実施したそうです。調査は全国20歳以上の男女2,000人を対象に、面接聴取...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時50分

« ゴールデンウィーク | トップページ | 環境整備 »