« おやじ飼いはじめました | トップページ | 今日も残業 »

2007年5月17日 (木)

おっさん規則正しいな

あいかわらず頑張れサラリーマンはまってます。

最近は毎日メニュー画面を開けるのが

楽しみです(昔はやったタマゴっちみたいに育てなくていいし)

今日も早々と6時にあがってます。

いいなおっさんヽ(´~`; 昼間頑張ってたもんな・・

でもモナ吉もおっさん真似して6時に帰宅したらきっとしばかれるな。

Photo_227

芸細かに毎回乗ってる人がちがうんですよ!

今日はジャイアント馬場みたいな人が乗ってた。。。

(奥の人)

Photo_228

おっさんの毎日の食事風景

しかも7時きっかりに夕飯だ

しかも又カレー(( ̄□ ̄∥) 何日目だ!?

でもいいな~おっさん (実名はなんていうんだろうか?)

不思議と、このおっさんには愛着が湧いてくる。

明日は何してるんだろうか ?

モナ吉は2夜連続の残業だ(_Д_)

さあこっちも頑張るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« おやじ飼いはじめました | トップページ | 今日も残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6454527

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん規則正しいな:

» 頑張り屋さんのサラリーマンへ!! [【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します]
今日もお疲れ様でした!転勤大変でしょう。辞めたいなんて思ってない?でもチョット待って!今の状況でもし副収入があったら事態は変わるのではないでしょうか?毎日頑張っているあなたに私の秘密の副収入源をこっそり教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 23時37分

« おやじ飼いはじめました | トップページ | 今日も残業 »