« 船から眺める景色 | トップページ | おやじ飼いはじめました »

2007年5月13日 (日)

遊遊遊遊遊ファミリー

朝の更新の続きですが

その後食べ歩いたり、犬達とマフマフしたり、大観覧車に乗ってきたりしました。

中でも一番楽しかったのが

天保山バンワンワン王国

Photo_209 Photo_210 Photo_211

ここは犬好きのモナ吉にとってはスゲー楽しかったです!

とりあえずいっぱいマフマフしときました。

後ここでもうひとつヒットだったのが

食いしんぼ横丁

Photo_212 Photo_213

入り口はこんな感じで

中に入ると昭和の臭いがぷんぷんしてました

Photo_215 Photo_216

.

.

.

なんかここにいてると小学校時代を思い出して

めっちゃ懐かしくなりましたね。。。 トリップしかけた

いりいろ食べましたね!

松阪牛肉マン・黄金メンチカツ・たこ焼き・三色団子・串カツ

ここはもう1回いきたいな~\(´¬`)丿 イイヨ~

http://www.kaiyukan.com/market/kuishinbo1.htm

↑詳しくここへ↑

その日の予定は忙しく

乗ってきましたよ!世界最大の

 大観覧車

Photo_217 。。

Photo_218 Photo_219 Photo_220

http://www.kaiyukan.com/area/ferriswheel.htm

↑詳しくはここへ↑

ほんとめちゃ高かったですよ!!

最近乗り物の事故があったばかりなので少し不安でしたが・・・

その日は普段見ることのできない風景がたくさん見れて

家族でべったりの1日が過ごせて大満喫でした!

マフマフ━━((┏(・c_,・。)┛))━━マフマフ

ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッとお願いします

|

« 船から眺める景色 | トップページ | おやじ飼いはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6401996

この記事へのトラックバック一覧です: 遊遊遊遊遊ファミリー:

« 船から眺める景色 | トップページ | おやじ飼いはじめました »