« 環境整備 | トップページ | キャプテン »

2007年5月 6日 (日)

仕事が終わったら仕事だぜ

やっと連休があけますね。
特に今日なんて1日中雨だし、連休最終日ということもあり、来店が全く無かった(T□T)

でも明後日からは世間とは、ずれての2日プチゴールデン(^◇^)があるので楽しみです!(会社から電話が鳴らばいいが…)

しかし休みの間の引き継ぎや、やる事があったのでなんやかんやと今日も忙しかったわ(´Д`‖)

明日は休み前に社長と大事な打ち合わせがあるので報告書をまとめて帰らないといけないな
もうちょいガムバリマスか┐(´〜`;)┌

主水さんこれぞまさに仕事が終わったら仕事だぜだな:-*

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 環境整備 | トップページ | キャプテン »

コメント

世の中みんながお休みの時は、どこに出かけても混んでるし…
結局どこにも行けませんでした。
みんなと違う時に連休とれる方が羨ましいぞぉ〜

投稿: minira | 2007年5月 7日 (月) 19時03分

リフレッシュ♪
リラック~ス♪
しますm(__)m

投稿: モナ吉 | 2007年5月 7日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6327181

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が終わったら仕事だぜ:

» 【退職】引継ぎについて [転職・面接体験MEMO ~転職のコツ~]
面倒ですが、引き継ぐ人のことを考えたら、手を抜けません。 時間的な余裕を持って行います。 口頭だけで引き継ぐとあとで行った言わないの問題が起きかねませんので、なるべくノートやメモなども、一緒に渡しておくのが良いと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時21分

« 環境整備 | トップページ | キャプテン »