« キャプテン | トップページ | 船から眺める景色 »

2007年5月12日 (土)

彼女とデート

連休はとっくに明けてたんですが、休み明けに仕事が

激しく溜まっていたので、久々の更新です!(2日しか休んでないのに・・)

1日目はチビと初の梅田デートしてきました。

チビのリクエストで映画くれよんしんちゃんを見てきたんですが

(彼女はすでに一度見ている。。。)

けど大興奮で見てくれてよかったです(^^ ; (1度見てるのに)

でも平日の映画館ある意味凄いね!

だって人モナ吉達を含めて5人しかいなかったし・・・・

ほとんど貸切り状態 

チビの『ウォ~~~~(゚O゚;)』って歓声だけ響いてました(^^ ;

その日は映画を見て飯食って帰るだけの予定だったのだが

あまかった。。。。

帰りにチビがUFOキャッチャーをしたいと言い出し

まぁ少しだけならいいですか¬(´~`)Γ

と思ったのがホントにあまかった(T□T)

まず姫はプーさんの歩く人形が欲しいと・・

なんとか2000円でゲット(´д`)ホッ

さらにまたまた姫は別のクマも欲しいと・・・

それが・・・

3000円投入するものの中々取れない(--∥)

そこでチビに

モ『これ取れへんかもしれんわ~』とチラ見すると

目を輝かせながら (子供のお願いオーラは凄いね)

チビ『パパガンバって~!!』

ラジャ~(T□T∥)マジツライんですけど

さらに店員さんのあおりも加わり

そこからさらに2000円追加でなんとかGET(泣)

ほんとに永かったです(_T□T∥)

でも取れた瞬間のチビの喜ぶ顔を見た時は

嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

けどその日は燃え尽きたよ

屋上]~ ミ(o_ _)o ダイビング!!
[F6]~  ~ 
[F5]~   ~ 
[F4]~    ~ o( _o_ )o
[F3]~     ~ 
[F2]~      ~ 
[F1]~     ゴンッ(Ο_◇_)Ο~†

ブログランキング・にほんブログ村へ ↑こんな感じ

|

« キャプテン | トップページ | 船から眺める景色 »

コメント

まああ~、お姫様のお守りは大変ね。まあまあ、可愛いメメに見つめられちゃあ、パパリンは逃げられないわねえ。もう、目に浮かぶわ~。むふふ。笑っちゃいけないよね~。でも、笑っちゃうよ~。そんなモナさん好きだなあ~。お姫様もだ~いすきなパパに高~いぬいぐるみを頂いてるんるん~♪♬♬~♩

投稿: | 2007年5月18日 (金) 15時27分

あれ以来さらにべったりです。
なんか彼女みたい(^^;

数年後にはどうなってっるんだろうか?

投稿: モナ吉 | 2007年5月19日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6393376

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女とデート:

« キャプテン | トップページ | 船から眺める景色 »