« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

うる星やつら攻略1

前の記事の続きで

最近登場したうる星やつらの自分が知っているネタを公開します。

あくまで実践でとったデータなので参考まで。。。

総データー

総回転数役20000回転(数日間の合算)

HBB8回 BB34回 RB20回

設定6も低設定も両方合わせた打った数字です。

設定6データ(確定台)

総回転数8000回転

HBB 6回  BB18回  RB11回

合算確立228分の1

低設定データー

総回転数4000回転

HBB 1回  BB5回  RB6回

合算確立333分の1

他の人が打っている履歴もチェックしてますが

大方平均自分が打っているデータとほぼ似ています。

上記のデーターから今実践している方法は

2000回転を目安に打っています。

(初当たりが600を超える台はダメ)

その中での合格台の目安は

合算合計9回 222分の1

それ以下は、一旦連荘しても結局呑まれていく。

特に注意したいのが、朝一いい感じで当たったからといって

設定が良いとの勘違いに注意!

それで爆死している台を多数目撃しています。

あくまで合算を目安にすると続行か止めかに目安になるかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

演出マメ情報

演出がほとんど出ない(100G間)

対決が買い食いばかり

ガールハントが長期(200G~300G間出ず)

黒子虎柄手紙(リプレイ)

上記の演出が頻発するような台も注意です!

止め時の参考になればと

↓参考になればポチッとお願いします↓

アクセスがよければ演出変をアップします

ブログランキング・にほんブログ村へ ←続きは6月7日にアップしました

http://ameblo.jp/yu-kingu/ サイト引越しました

にほんブログ村 その他ブログへ">ガールハント

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月28日 (月)

うる星やつら

http://ameblo.jp/yu-kingu/ ←サイト引越しました

最近久しぶりに近所でパチンコの新装開店があって

朝一から行ってきました。

ちなみに次の記事にオレ流攻略法を掲載してます

モナ吉はスロット派なのでこれ↓打ってきました

P4675_1

80年代に大ヒットしたアニメ

『うるやつら』 うるせいやつら

まぁ新装初日ということもあり定番の店内放送が鳴り響いてるわけですよ。

そこで若いお姉ちゃんが世代を感じるアナウンスを!?

店員『今日のお勧め台は、新台CRピンクレディー!最新代  うるぼしやつら!となっております』

う うるぼしやつら?Σ( ̄□ ̄∥) 

この世代の人が聞くとかなりうけたと思います。。

しかも数回連呼してたし・・・ 店員教えてあげてよ

それよか今の20前後の子はもう知らないんだ。

すごい世代のギャップを感じました。

ちなみにラムちゃんで思い出したが、モナ吉は嫁に7年間『ダーリン』と呼ばれている。。。

初めは凄く抵抗があったがなれてしまった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←次回に攻略のっけてます演出変等)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月24日 (木)

風邪菌うざい

風邪が長引いてます。。。

ここ数日頭の回転が鈍くなってるので

早く直ってほしい。

今日は晩飯がサンマなのでDHAを取って

早く治そう(__) 効くのか??

最近体調不良で長文書くのがしんどい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ザオリク!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

風邪引いてます

3日目前から風邪をひいてダルダルρ(´д⊂)

ダルイです!!

でもなんとか明日から休みです。

最近は残業ばかりですが

お蔭様で仕事が起動に乗り始めてきてホット(・ω・、)しております

特に一番嬉しかったことが売上げよりも今まで何をやっても

どうしよもなかった社員が

急成長したことだな 〃 ̄ー ̄〃 

何より人の成長が一番嬉しい。

今週はモナ吉頑張ったからゆっくり休も!

アデュ\(´▽`*)

まぁここで気を抜いたらダメなのでこれからも

ビシバシいくか((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'.、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

今日も残業

今日のサラリーマン

070519_192801 070519_192802

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月17日 (木)

おっさん規則正しいな

あいかわらず頑張れサラリーマンはまってます。

最近は毎日メニュー画面を開けるのが

楽しみです(昔はやったタマゴっちみたいに育てなくていいし)

今日も早々と6時にあがってます。

いいなおっさんヽ(´~`; 昼間頑張ってたもんな・・

でもモナ吉もおっさん真似して6時に帰宅したらきっとしばかれるな。

Photo_227

芸細かに毎回乗ってる人がちがうんですよ!

今日はジャイアント馬場みたいな人が乗ってた。。。

(奥の人)

Photo_228

おっさんの毎日の食事風景

しかも7時きっかりに夕飯だ

しかも又カレー(( ̄□ ̄∥) 何日目だ!?

でもいいな~おっさん (実名はなんていうんだろうか?)

不思議と、このおっさんには愛着が湧いてくる。

明日は何してるんだろうか ?

モナ吉は2夜連続の残業だ(_Д_)

さあこっちも頑張るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

おやじ飼いはじめました

突然ですがこれ知ってます??

頑張れサラリーマン!

Photo_222

きせかえ

SONY専用のメニュー待ち受け画面なんですが

このおっさん面白可愛いんです。

設定はおそらく単身赴任のサラリーマンなんですが

その日常をリアルタイムで流れてくんですが

こうやってたまに↓

Photo_224

休日には釣りに出かけたり

平日には満員電車にもみくちゃにされたり

昨日は、母の日なのかほぼ1日中

お花をじっと見つめてました。。

ちなみによくカレーを食ってます。(好物なのか?)

今後もこのおっさんの動向をチェックしていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 頑張れサラリーマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

遊遊遊遊遊ファミリー

朝の更新の続きですが

その後食べ歩いたり、犬達とマフマフしたり、大観覧車に乗ってきたりしました。

中でも一番楽しかったのが

天保山バンワンワン王国

Photo_209 Photo_210 Photo_211

ここは犬好きのモナ吉にとってはスゲー楽しかったです!

とりあえずいっぱいマフマフしときました。

後ここでもうひとつヒットだったのが

食いしんぼ横丁

Photo_212 Photo_213

入り口はこんな感じで

中に入ると昭和の臭いがぷんぷんしてました

Photo_215 Photo_216

.

.

.

なんかここにいてると小学校時代を思い出して

めっちゃ懐かしくなりましたね。。。 トリップしかけた

いりいろ食べましたね!

松阪牛肉マン・黄金メンチカツ・たこ焼き・三色団子・串カツ

ここはもう1回いきたいな~\(´¬`)丿 イイヨ~

http://www.kaiyukan.com/market/kuishinbo1.htm

↑詳しくここへ↑

その日の予定は忙しく

乗ってきましたよ!世界最大の

 大観覧車

Photo_217 。。

Photo_218 Photo_219 Photo_220

http://www.kaiyukan.com/area/ferriswheel.htm

↑詳しくはここへ↑

ほんとめちゃ高かったですよ!!

最近乗り物の事故があったばかりなので少し不安でしたが・・・

その日は普段見ることのできない風景がたくさん見れて

家族でべったりの1日が過ごせて大満喫でした!

マフマフ━━((┏(・c_,・。)┛))━━マフマフ

ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船から眺める景色

続いて2日目は天保山に行ってきました!

本当は、海遊館がメインのとこなんですけど

今回の目的はチビのリクエストのこれ↓

サンタマリア号

Boat

 ふ

乗ってきましたよ! (乗るのはイツ依頼だろう?)

Photo_205 船から見た景色です。

天気もよくてきもちよかった!

50分ぐらいの旋回で

ユニバーサルの辺りを走ったりとか

海から眺める景色はすごい新鮮でした(ω ̄* )

Photo_207  ちなみに中の船内はこんな感じで

 この船は元々あの有名なコロンブス

 が乗ってた船を2倍のモデルにして

 作られた船らしいね。

船内にはそんな事がいっぱい書かれていました。

まあそんな中チビテンション激上がりで↑

サルのようにウホウホ騒いでましたね(^^;ヨシヨシ

でもまだまだこの日は始まったばかり。。

次は食べ歩きだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

彼女とデート

連休はとっくに明けてたんですが、休み明けに仕事が

激しく溜まっていたので、久々の更新です!(2日しか休んでないのに・・)

1日目はチビと初の梅田デートしてきました。

チビのリクエストで映画くれよんしんちゃんを見てきたんですが

(彼女はすでに一度見ている。。。)

けど大興奮で見てくれてよかったです(^^ ; (1度見てるのに)

でも平日の映画館ある意味凄いね!

だって人モナ吉達を含めて5人しかいなかったし・・・・

ほとんど貸切り状態 

チビの『ウォ~~~~(゚O゚;)』って歓声だけ響いてました(^^ ;

その日は映画を見て飯食って帰るだけの予定だったのだが

あまかった。。。。

帰りにチビがUFOキャッチャーをしたいと言い出し

まぁ少しだけならいいですか¬(´~`)Γ

と思ったのがホントにあまかった(T□T)

まず姫はプーさんの歩く人形が欲しいと・・

なんとか2000円でゲット(´д`)ホッ

さらにまたまた姫は別のクマも欲しいと・・・

それが・・・

3000円投入するものの中々取れない(--∥)

そこでチビに

モ『これ取れへんかもしれんわ~』とチラ見すると

目を輝かせながら (子供のお願いオーラは凄いね)

チビ『パパガンバって~!!』

ラジャ~(T□T∥)マジツライんですけど

さらに店員さんのあおりも加わり

そこからさらに2000円追加でなんとかGET(泣)

ほんとに永かったです(_T□T∥)

でも取れた瞬間のチビの喜ぶ顔を見た時は

嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

けどその日は燃え尽きたよ

屋上]~ ミ(o_ _)o ダイビング!!
[F6]~  ~ 
[F5]~   ~ 
[F4]~    ~ o( _o_ )o
[F3]~     ~ 
[F2]~      ~ 
[F1]~     ゴンッ(Ο_◇_)Ο~†

ブログランキング・にほんブログ村へ ↑こんな感じ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

キャプテン

明日からとうとうプチ連休!!

チビとサンタマリア号に乗ってきます!

Santamaria_16

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

仕事が終わったら仕事だぜ

やっと連休があけますね。
特に今日なんて1日中雨だし、連休最終日ということもあり、来店が全く無かった(T□T)

でも明後日からは世間とは、ずれての2日プチゴールデン(^◇^)があるので楽しみです!(会社から電話が鳴らばいいが…)

しかし休みの間の引き継ぎや、やる事があったのでなんやかんやと今日も忙しかったわ(´Д`‖)

明日は休み前に社長と大事な打ち合わせがあるので報告書をまとめて帰らないといけないな
もうちょいガムバリマスか┐(´〜`;)┌

主水さんこれぞまさに仕事が終わったら仕事だぜだな:-*

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

環境整備

今日は空き時間を作って環境整備をしました。

やっぱりメインはお客さんの目の付く所が中心になりますが

カウンター席の机・電話・コップ・キッチン等

ハイターにつけたり徹底してやりました。

まだまだやるところはたくさんあるけど

掃除した後は何か気持ちがいい(  ̄ー ̄)イイ

社風も良くなるし、気が引き締まるね。

これからも続けて習慣にしていこう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ウム 掃除はいい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

ゴールデンウィーク2

世間ではゴールデン第2弾が始まってますな(□ ̄)

まぁモナ吉のゴールデンのささやかな嬉しいことは

そう 

ほんとささやかな

通勤電車で座れる事。。。

それだけ。。。。。

平日毎日満員なので(T□t)ゝエグッ

とうとう大阪市民もどこかに出かけたのか

電車がガラガラだった。

でも今年のゴールデンはなんか違う!?

毎年お客が来ないはずのゴールデンなんですが?

(リングの貞子風に)

お客さんが来る?

来る?

来る?

くる~~~~~~~~~~~

めっちゃ~くる~~~~~~!!

イヤ ほんと来るんです!!

4月中盤過ぎにはモナ吉パーティーは

全滅しかけてたのですが

光が見え初めてきました。(先月は魔の4月だった)

この場でお礼を

みなさんお休みの㊥ご来店頂き有難うございあます。

これからも美味しいパスタを作りますm(_)m

すいません。。。

イヤ最近ドラマのバンビーノにはまってるもんで・・・ 

がんばっていいお部屋を探しますので

明日も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加途中です

| | コメント (1) | トラックバック (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »