« 久々の連休とった | トップページ | 迷信 »

2007年4月13日 (金)

十二支 

5月病ならぬ4月病になりかけてるモナ吉です。

やっとこさ60%ぐらいまでは心身共に回復してきたんですが

スーパー忙しいのが終わり

普通モードに入ったのでまだ慣れてないからでしょうか。

とにかく最近はあまり何事に対しても気力がわきません。

唯一最近はまっているものが

フ ル ー     ッ 

???

絵は少女マンガで中味は違う?(十二支の話し)

でもかなりおもしろいんですよ!

最近嫁が借りてきた漫画なんですが

はまりまくって徹夜で読んでるのでそれもダルイ原因かと

今はまだ9巻しか読んでないので続きがきになる・・

ねむい。。。。。 (-ω-〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ オレは午年

|

« 久々の連休とった | トップページ | 迷信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6079262

この記事へのトラックバック一覧です: 十二支 :

» 新・ちぎり絵 [新・ちぎり絵]
新・ちぎり絵について 絵心のない方でも、型紙通りに和紙をちぎり、下絵に合わせて貼るだけで、素敵な作品を作れる入門講座。 全18作品の製作に必要な和紙・材料・用具がすべてがそろっているから、すぐに作品作りが楽しめます。 完成した作品は贈りものにもぴったりです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 14時58分

» ワンドリサーチ [ワンドリサーチ]
ワンドリサーチについて書いたブログです。ワンドリサーチのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時08分

» 僕妹恋ってなに! [僕妹恋]
僕妹恋について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時46分

» ワンドリサーチについて [ワンドリサーチ]
ワンドリサーチをあなたは知っていましたか。私には何のことかさっぱりわかりませんでした。そもそも最初は、ワンドのことについて、リサーチする何かなのかなあと思っていたぐらいです。しかしそれはとんでもない間違いだとわかりました。ワンドリサーチとは、ドリーム小説(夢小説)専門のサーチエンジンの事だということがわかりました。しかし、ここでまた疑問が出てきました。夢小説って何? そんな小説は、今まで聞いたことがありませんでした。ワンドリサーチのワンドリというのは、夢のこと? するとワンと...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 09時18分

« 久々の連休とった | トップページ | 迷信 »