« 恐怖体験 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウィーク

とうとうゴールデンウィークが始まりましたね

でもゴールデンはあまり好きではありません。。

というのも

十代の頃から営業職を続けてきたせいというか

お仕事柄というか

まずゴールデンウィークに大型連休をあじわった事が無い!!

というのは私事ですが、同業者(不動産)も29日~6日まで

休みの所が多く、せっかくお客さんが来ても

管理会社に連絡がつながらないので

案内に行けず(T□T)  という始末・・・

今日もオープンして2時間ばかしたつけど

電話鳴らず!!

毎年の事ながらゴールデンパワー恐るべし(llllll´ρ`llllll)

特にゴールデンパワーを痛感したのが

昨日社員の子とちょこっと居酒屋に行ったんですが

モナ吉ゴールデンをなめてましたよ。。。

どこにいっても人だらけ!!

オウムの大行進ばりに

突然人口爆発でも起きたのかといわんばかりに

人 人 人 人 人 人 人 人 人

ここは行列ができる居酒屋でした!?

といわんばりに∑( ̄□ ̄∥)

ふだん混んでなさそうな店も満席!

なんとかカウンター席には座れたのですが

かなり待ちましたね(ー'`ー;) 疲れた~

今日はどんなゴールデンが待ってるんだろうか・・

さぁ仕事しよ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 恐怖体験 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

コメント

慶もゴールデンウィークは嫌いだ~。我が家の人口も爆発寸前だ~。皆どこかへ行け~。朝昼晩作るのは面倒だ~。何~、後半は4日続くの~?げ~。昼考えるだけで疲れるわ~。なんちって、でも、朝寝坊できる日があると少しうれしいかな~。今日は9時まで寝た。いつもは5時おきだからなあ。4時間!余分に寝たのだ~。相変わらず息子はよく寝るわ。まだ夕寝中だよ!夕飯いらんのか~?

投稿: | 2007年4月30日 (月) 23時17分

miniraもゴールデンウィークはキライですぅ〜
生活のリズムが狂うんですよね…
ダンナはいつになったら起きるのか分からないから、朝ご飯も食べて良いんだかダメなんだか…
まぁ、食べちゃうけどね。

打って変わって宇都宮は車の数が少ないですよぉ〜
休日なのに、人が少ない!!
宇都宮市民はみんな、楽しいところに行ってしまったのです。
miniraは宇都宮を守るため、お留守番です。

投稿: minira | 2007年5月 1日 (火) 17時09分

みなさんの意見に激しく同感。

でも、もし休みだったら静岡や宇都宮に行ってみたいです!
明日も仕事頑張ろ~~~!!

投稿: モナ吉 | 2007年5月 3日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6246514

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

» 菊池凛子☆ヌードで外国から指名手配をくらう!画像 [菊池凛子☆ヌードで外国から指名手配をくらう!画像]
アカデミー賞 ノミネートのとき、菊地さんはパリにいて、 こんなコメントが紹介されました。 「もうWohって感じです。お母さんに電話したらとても喜んでくれて、私もうれしい」 Qどうやって、祝うの? 「わからないわ。いま、パリにいて、私、働かなくちゃいけないから。今度は、2つの日本映画に出る予定です。1つはラブストーリーでもう1つはコメディ。でも、私、海外の舞台で演技したいの。まだ、スケジュールは決まってないけど」 Qだれと、レッドカーペ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 10時40分

» たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法 [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 17時48分

» ゴールデンウィーク突入 [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
ゴールデンウィークで9連休の人もいるらしいけど、 やっぱり海外旅行に行く人も多い... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 08時27分

» 中学生@朝ご飯 [中学生が見つけた★デコメール]
一人で朝食…中学生の4人に1人http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000100-mai-sociニュースで朝ご飯についての調査結果が伝えられました。なんでもやせすぎでもなく太りすぎでもない「普通」の体重の人の割合が減ってきているらしいです。食...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 11時01分

» 見合い 札幌 [お見合いサイト Q]
ホワイトキー イベント数、参加者数、北海道No.1ホワイトキー 「ホワイトキー」のお見合いパーティーは、入会手続き、会員登録などの必要がなく、都合の良い日に気軽にご参加できます。月間イベント数、参加者数ともに北海道「No.1」の札幌・旭川エリア。エリア最大級の横浜会場、新宿のセレブ ...(続きを読む)大阪で、元交際相手の女性を殺した犯人が、札幌で逮捕されたというニュースを見ま...大阪で、元交際相手の女性を殺した犯人が、札幌で逮捕されたというニュースを見ました。連行されると...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 20時45分

« 恐怖体験 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »