« ( ̄ω ̄)携帯から更新すると | トップページ | 久々の連休とった »

2007年4月 9日 (月)

家泣き子

何年かぶりに自分の家の鍵をもちました。

え!!

何年かぶり!?

ハイ そうなんです・・・ρ(-ω-。)

実はモナ吉ここ4年程自分家の鍵を持ってなかったのです。

ずっと作ろう作ろうと思ってたんですけど

忘れててあっとういう間に4年がたっちゃいました。

いつも玄関が閉まってる時はどう帰ってたかというと

モナ家は1階なので裏路地を通り

暗闇の中からシュタっと

ルパンみたいな侵入の仕方をしてました。

(もし近所の住民に発見されてたら通報されてもおかしくない?)

俺ん家なのに(T□T)

でもね昨日とうとう鍵が手にはいったんですよ!

Photo_202 しかもモナ吉の好きな

犬のロゴ入りホワイトキーです。

だいぶ萌え~です。

嫁さんが作ってきてくれたんですが

この犬の名前はクロらしいです。

今日はわざと鍵を閉めといてもらうよう頼んどきました

初オープンが楽しみだぜ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« ( ̄ω ̄)携帯から更新すると | トップページ | 久々の連休とった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6026891

この記事へのトラックバック一覧です: 家泣き子:

» グッチ 長財布 メンズ [グッチ 財布]
グッチ 長財布は背広の内ポケットに入れても目だたいので使いやすいです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 16時03分

» ダミエの生みの親 [ダミエとダミエ商品の紹介]
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton、1821年 - 1892年2月28日)は、フランスのかばん職人。 ルイ・ヴィトンが評価されるようになったのは、創始者であるルイ・ヴィトンが亡くなった後のことである。ヴィトンは、まず「グリ・トリアノン・キャンパスGris Trianon」というトランク工場として創始された。このトランクは、灰色のキャンバス地で覆われており、とても軽量なものであった。1854年、彼はエミリー(Emilie Clemence Pariaux)と結婚、3年...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 18時44分

» グッチの長財布について [長財布の杜@長財布最高!]
グッチのクラシカルでエレガンスなブランドデザインは、セクシーとも表現され、ハリウッド映画の小道具に使われたことから、ハリウッドスター御用達のブランドとしても定着していますね。特にグッチの財布は、男女問わず絶大な人気となっています。グッ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 19時02分

» ダミエの財布の全て [ダミエの財布とルイヴィトン]
ルイヴィトンの財布で人気のあるものといえばダミエです。 ルイヴィトンのダミエラインは濃淡のあるブラウンの市松模様(チェス盤柄)で広く知られており、このダミエのデザインは世界的に人気かつ有名なものです。 ダミエの財布の形には折財布、がま口折財布、Wホック折財布、二つ折長財布、三つ折長財布など多種多様なものがあり、あなたもきっとお気に入りのダミエ財布が見つかると思います。 このヴィトンダミエラインに最近登場して大人気を博しているのがダミエアズールです。アイボリーとグレイッシュブルーの...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 14時05分

» ボッテガヴェネタ ラウンドファスナーつき長財布(ダークブラウン) [ボッテガベネタ]
ボッテガベネタ通販です。ボッテガベネタの財布(長財布)、ハンドバッグ、ショルダーバッグなどボッテガベネタに関する商品を紹介しています。ボッテガヴェネタ ラウンドファスナーつき長財布(ダークブラウン)ボッテガべネタの最新作ラウンドファスナーつき長財布です。独自のインストレッチオ(編みこみ)技術が遺憾なく発揮され、スクエアモチーフがあわさり高級感と存在感がいっきにアップ。ラム素材で一歩先のセンスをアピールできます。他のブランドにはない斬新なつくりがポイントです。内側は小銭・お札・...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 21時00分

« ( ̄ω ̄)携帯から更新すると | トップページ | 久々の連休とった »