« リアルコロスケ | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月25日 (水)

恐怖体験

今日は久々にパチンコ行ってきました!

普段はスロットしか打たないんですが

最近とても気になる台がありまして・・・

しかも嫁からはその台打つのは禁止されておりまして・・・

理由は後程話しますが・・・

それは。。。

リング(貞子)です

モナキチは怖がりのクセに怖いものは好きで

これを打った日は一人でトイレにいけずついてきて

もらうくらいの恐がりです。。。。

この前も夜中急遽トイレに行きたくなりあのリアルな画像を思い出して

どうしてもいけずそこで閃いたのが姑息な手段!!

腹が痛い・・(´д`∥)

という事で嫁を起こしトイレに行きました。

それからこの台を打つのは禁止になり

ずっと我慢してたしだいであります(__)

結局はちょい負けで結構遊べたけど

今日は夜が恐い (。 。)ブルブル

こいうのって変な時に思いだしますからね(^^;)

それにしても最近の台は実写使うから激リアルだな

そういえばお店に張り紙でホラーが苦手な方はご遠慮下さいって張られてた

でも貞っちLOVE

ブログランキング・にほんブログ村へ きっとくる~♪

|

« リアルコロスケ | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

お久し振りです(^◇^)
リングのパチンコ、やってみたいんですが、僕、パチンコとかスロットの遊び方が、よくわからないんです(-_-;)
打ちにいったことあるんですが、やり方がわかりませんでした(・_・;)
もしかしたら、ご存知かもしれませんが、ネットでドラゴンボールのスロットができるんですよ。
↓のサイトです。
http://dbm.livedoor.biz/archives/50619800.html
よかったら、やってみてください(^◇^)
僕は操作説明読んでも、やり方がわかりませんでした。。。

投稿: GTゴクウ | 2007年4月26日 (木) 17時17分

お久しぶりです(^▽^)

ドラゴンボールのスロットやりましたよ!
さすが、ドラゴンボールファンですね(^^)
これを知ってるなんて超感動しましたよ!!

あれは実機でほんとにある台を
改造した台なんです。
本物のドラゴンボールの台でないかな~

投稿: モナ吉 | 2007年4月26日 (木) 20時26分

はじめましてm(__)m
おっ!
ここにも強者が!
きっと来る~♪わ恐いけど…当たりはきっとこな~い♪

投稿: キラーパンサー | 2007年4月26日 (木) 21時41分

ドラゴンボールのスロット、ご存知でしたか。
北斗の拳と同じつくりなんですよね。
モナ吉さんは、このドラゴンボールのスロット、獲得枚数どれくらい、いったんでしょうか?
僕はおもっきり、マイナスになってしまうので。。。
こういうのって、ただ運にまかすしかないんでしょうか?

投稿: GTゴクウ | 2007年4月27日 (金) 10時55分

1回の当たりで獲得枚数は400枚くらいだったかな?

あれには少し打ち方が決まっていまして
どのように伝えたらよいかわからないですが
当たってるときは右リールから押さないと
獲得枚数は増えません。
JACINが残り8ゲームまではとりあえず右押しあるのみです。

後、このドラゴンボールのスロット当たりだすと
中々止まらないので、いつもきりの良いところで
消しちゃいましすね(^^;

モデルになってるのは実機である
『押忍番町』という台です

投稿: モナ吉 | 2007年4月27日 (金) 11時56分

モナ吉さんは、押忍!オラ番長をされているんですね。
僕は、ドラゴンボールホクトのほうをやっています。
今、やってたら26連で3016枚獲得しましたっす(^◇^)
いや~、このゲーム、個人で製作されたとのことですから、凄いですね、作った人は。
よくこんなん作れますね。
途中経過をセーブできないのが、つらいですね。

投稿: GTゴクウ | 2007年4月27日 (金) 12時54分

え~~~~~~~~~~~!!
北斗もあったんですか!!!

かなり驚愕です!
帰ってやります!
また報告しますね(^^)

投稿: モナ吉 | 2007年4月27日 (金) 20時03分

はい(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2007年4月28日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6208072

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖体験:

» パチンコ攻略法を無料でゲット! [パチンコ攻略法を無料でゲット!]
パチンコの攻略法はいろんなものがありますが、無料で質の高い攻略法もいくつかあります。当サイト「パチンコ攻略法を無料でゲット!」ではそういったいくつかのパチンコ無料攻略法をピックアップして紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 18時10分

» 勝ち逃げして100%勝つ方法 [パチスロ5号機]
パチスロ5号機で勝ちたいと思いませんか?貴ブログ訪問者にも、有益な情報だと思っています。ぜひ、訪問していただけると幸いです。万が一不要でしたら削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 22時17分

» パチンコ店の収益の裏をつく!! [パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!]
パチンコ業界を知り尽くした 「13年間のオーナー経験」 のあいだに「蓄えられた知識」、 そして「築き上げてきた人脈」 に裏打ちされた「正確な情報」 この4つを融合させた、 まったく新しい攻略ノウハウとは??... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 13時00分

» ボッテガベネタの財布にハマる? [ボッテガベネタ]
ボッテガベネタの財布やボッタガベネタの最新の情報を集めてみました。ボッテガベネタは最近凄く人気があるそうですね。私もボッテガベネタの長財布を購入しましたが、ボッテガベネタの最大の特徴はやはり、熟練した革職人が丹精込めて作りこんだ品質と、それによってボッテガベネタの持つ独自の風合いが醸し出されているところですね。特にボッテガベネタは長財布やバックでもそうですが、「イントレチャート」と呼ばれる、手作りのなめし革の紐を丁寧に編み込む技法はボッテガベネタの最大の特徴となっています。ボ... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 21時11分

» 薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術 [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 02時06分

» パチンコ必殺仕事人3の必勝法 [パチンコ必殺仕事人3必勝法]
パチンコ必殺仕事人3の必勝法に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人Ⅲパチンコメーカー京楽から発売されたパチンコ台の人気シリーズ『必殺仕事人』の3作目がついに発売された。CMを見ると藤田まこと演じる中村主水中条きよし演じる三味線屋の勇次三田村邦彦演じる飾り職人の秀そして山崎努が演じる念仏...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 02時54分

» パチンコ京楽とは? [パチンコ 京楽 情報ブログ]
『パチンコ京楽とは?』に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人 確変継続打法CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲは京楽産業の仕事人シリーズの最新台のパチンコ機です。CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲでは前作で好評だった閃光X斬りなどの演出はもちろん、各種予告演出・リーチアクションに新たな進化を遂げています。今作では豪剣フラッシュをはじめとする新たな閃光アクションや多彩なモードが用意され、よりフラ ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 01時01分

» パチンコメーカー三洋とは? [パチンコ三洋 情報ブログ]
パチンコメーカー三洋に関するRSS情報CRスーパー海物語IN沖縄の攻略法CRスーパー海物語IN沖縄は三洋の海物語りシリーズの最新台のパチンコ機です。 C... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 19時07分

» ボッテガベネタの財布を格安で買おう! [ボッテガベネタ、財布を格安で!]
ボッテガベネタの財布を格安で買おう!色もデザインも揃っています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時33分

» 本物のパチンコ攻略法 [パチンコ攻略法]
パチンコ攻略法ってオークションやパチンコ攻略法雑誌などでよく見かけませんか?しかも何十万もしたりしますよね。私の友人もこういうパチンコ攻略法を買ってはだまされてました。なぜこういう詐欺まがいのパチンコ攻略法はいつまでたっても無くならないのでしょう?パチンコ大好き人間が多いからに他なりません。そして多くの方は負けているのです。あなたが月いくら負けてますか?はっきり覚えてないんじゃないでしょうか。人間負けた時のことはすぐ忘れてしまいます。もうそろそろ勝ちに行きませんか?ここに本物... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 22時46分

» パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略 [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略]
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略します。月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 22時54分

» 押 忍 番長 攻略 [押 忍 番長 攻略 法]
押 忍 番長 攻略押 忍 番長 攻略についてサラリーマンとして勤め、アフターファイブにパチスロを趣味としてパチンコ屋に入り浸っていました。しかし、恥ずかしながら、毎月8万のマイナスを更新し続け、経済的に苦しく、楽しんで打つことが出来なくなってしまいました。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 00時47分

« リアルコロスケ | トップページ | ゴールデンウィーク »