« ある人に向けたメッセージ | トップページ | 名探偵コナン »

2007年4月 7日 (土)

4℃?

やっと嫁さんの誕生日プレゼントが買えました。

いろいろ悩んだあげく財布にしたのですが

思った以上に喜んでくれてよかったです。

がしかし!?

お店で買う時婦人コーナでとんでもない恥をかきました・・・

というのも、いろんなお店を渡り歩いて探したのですが

みなさんこのブランド名知ってます?

4℃ http://www.fdcp.co.jp/

丁度良いなと思った財布がこのブランドだったんですが

店員さんに少し調子のり気味に

モ『このマイナスヨンドの財布下さい』

店『あ はぁい・・・』

モ どうしたのかなぁ???

申し訳なそうに店員が

店『お客様ヨンドシーのお財布で宜しいでしょうか?』

その瞬間の店員の申し訳なそうな顔・・

近くにいた女性客達のこのおやじいったい何言ってんの?みたいな冷ややかな視線・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数秒の事だったと思いますが、とてつもなく長い時間に感じられました。

そうか 4℃←これヨンドシーって読むんだね((;´ロ`)

もう絶対忘れないよ!!

でもよくよく考えると何故マイナスヨンドなんて

訳の分からん事をほざいたのだろか。。。。

それからは包装してもらうのに

15分程待っていたが死ぬほど恥ずかしかった(T□T)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←4℃知ってるます?

|

« ある人に向けたメッセージ | トップページ | 名探偵コナン »

コメント

4℃ステキですよねぇ〜
良いなぁ、ウチのダンナのセンスはアタシと全く違うので、彼に買ってきて貰うと使えない…

それにしても、どこからマイナスが出てきたんだ?

投稿: minira | 2007年4月 8日 (日) 11時01分

はい・・・
いまでも何故マイナス4℃になったのか・・・
謎です・・・
でもよくよく考えるとあのロゴ
氷結果汁(チューハイ)を連想してしまいます。

投稿: モナ吉 | 2007年4月 8日 (日) 16時11分

モナさんの気持ちよ~くわかります。慶も一応4℃は知っていますが(娘が好き)これがブランド名と解るまでにちょっと時間が掛かりましたね。慶はマックと思って、ロッテリアに行って、マックの商品を思いっきりでかい声で注文して、「お客様こちらはロッテリアでございます」としら~っと言われた事が。ああいうところの言葉っておばはんにはなんていっているか解らないけれど、このときはよ~く聞こえましたよ~。マックのおまけ目当てだったんでそれも、ガッカリ。(~_~;)

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 23時38分

マクドの話しうけました(笑)
慶さんかなり気合入ってますね(笑)

投稿: モナ吉 | 2007年4月 9日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/6004934

この記事へのトラックバック一覧です: 4℃?:

» ラコステ [ラコステ]
ラコステについて書いたブログです。ラコステの情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 17時51分

» グッチ 財布 新作 [グッチ 財布]
グッチ(GUCCI)はイタリアが世界に誇るファッションブランド [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 00時30分

» 【グッチ】2つ折り財布GGキャンバス ベージュ×ゴールド ◇ [カルティエとカルティエリングの紹介]
☆【グッチ】2つ折り財布GGキャンバス ベージュ×ゴールド ◇[ 詳細内容 ] サイズ 縦9×横11×幅2.5cm 素材GGキャンバス×カーフ(メタリック) 仕様 スナップ開閉カード×4ポケット×1札入れ×1小銭入れ(ボタン開閉) 詳細 噂のきらきらシャイニー☆アイテムがグッチから登場!ベーシックなGGキャンバスとシャンパンゴールドのコンビがリッチなテイスト。ゴールドの金具がアクセントとなっています。コンパクトながら収納力もばつぐん!...... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 08時17分

« ある人に向けたメッセージ | トップページ | 名探偵コナン »