« 戦闘力ナメック星人なみです | トップページ | エナジードリンキング »

2007年3月 5日 (月)

百鬼丸スゲー!!

やっと見てきたよ!!

Photo_176

どろろ

モナ吉的には想像とちょっと違ったけど

スゲェ―――――――――

おもろかった (人´∀`).☆.。.:*

妖怪とか戦いものが好きなので

ネタバレしちゃうので内容はあまり書けないけど

少しだけ

ビシュ! バシュ! アベシ!!

って感じで 続きは映画館でどうぞ

それよりも女性客がほんと多かったね~

おそらく妻夫木ファンが多かったように思う。。

なんかかっこいいシーンがあるとちょっとした

ドヨメキがあっったりしました。

実は内の嫁も大の妻夫木ファンです。

彼女も映画を見に行くという目的より?

彼を見に行ったのでは?

と思うくらい喜んでましたよ( ̄□ ̄)

モナ吉も百鬼丸にでもなりましょうか?

と思った1日でした。

でも一番ショックだったのが終わった後

エンディングがかかるじゃないですか~

それを知ってたんで凄い楽しみにしてたんですが

(ミスチルめちゃ好き)

終わった瞬間に会場の中で一番初めに嫁が席を立ち

嫁『帰ろうかぁ』

モ『えっ!!(°°)』

でも1人で残るのもなんか嫌だったし

席を立っちゃいました・・・・ (T□T)

.

でも少しだけ抵抗して階段を ゆっ~くり ゆっ~くり

降りながら聞いてました。。

ドアを閉めるのも ゆっ~くり ゆっ~くりと

.

でも最後まで聞きたかったなぁ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 戦闘力ナメック星人なみです | トップページ | エナジードリンキング »

コメント

奥様は、完全に妻夫木君を観にいった状態ですね。

アタシもエンディングはちゃんと最後まで観たいタイプなんですよ。
ところが台湾の映画館は、キャスト…とか出る前に明るくなっちゃうの!
酷いよねぇ〜
観たい人もいるのにぃ〜

投稿: minira | 2007年3月 6日 (火) 11時06分

はい 90%そうだと思います。
映画館を出た後映の内容の話しは
あまりなかったので。。

投稿: モナ吉 | 2007年3月 6日 (火) 11時34分

モナ吉さん、TBさせていただき小生のブログにコメントいただきました。ありがとうございます。

最後のエンディングの曲が聞けなかったのですね。それは残念!別の日のブログでも書いているのですがアニメ版「どろろ」のテーマソングは凄いですよ。きっとびっくりして感動すると思います。私的には大おすすめです。

投稿: 飾釦 | 2007年3月 6日 (火) 22時26分

えっ!!
そうなんですか?
凄い気になります ていうか聞きたいです。
飾和さんとこにコメント打ちたかったですが無理でした… 携帯やからかな…

投稿: モナ吉 | 2007年3月 6日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5580750

この記事へのトラックバック一覧です: 百鬼丸スゲー!!:

» 『どろろ』(其の一)⇒映画 [飾釦]
『どろろ』(2007年) ■製作年:2007年 ■配 給:東宝 ■監 督:塩田明彦 ■原 作:手塚治虫 ■出 演:妻夫木聡、柴咲コウ、瑛太、原田美枝子、中井貴一 このところ日本映画は過去のアニメ作品を題材にした実写映画化がブームのようです。「デビルマン」「鉄人28号」そして「どろろ」。いずれもボクが子供の頃馴れ親しんだキャラクターです。そして何故か「どろろ」が映画化されたと知ってどんな�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時34分

« 戦闘力ナメック星人なみです | トップページ | エナジードリンキング »