« ふと振り返ってみて | トップページ | 3年B組!! »

2007年3月24日 (土)

太れ?65

う~頭イテェ (llllll´ρ`llllll) アァ…

昨日は夏にポカリを飲む勢いでビールを飲みすぎて

久々の二日酔い&風邪で頭の中でウィルスが暴れまくっております。

昨日は嫁母が家に4年ぶりぐらいに泊まりに来てて

極度に緊張してしまい↑のような状態になっちゃいました。

.

話しの内容はあまり覚えていませんが

これだけは何回も言われたので覚えています。

『とりあえず65キロまでは太れと!』

何故!?Σ( ̄□ ̄∥) 

ちなみにその数字はどこからきたのですか!?

.

モナ吉 データ

身長170cm 

体重60キロ 

それって平均じゃないのでしょうか  (´д`∥)

だいちそんだけ太ったら服一式全部買いなおさないといけないですから・・・

と思いつつ、ひきつり笑顔で話しを聞き続けてた記憶だけが。。。

あ~また頭痛が

ダイコクドラッグに薬買いに行ってこよ。。。

今日は夜企んでる事があるんで復活しとかんとな

ブログランキング・にほんブログ村へ ガッチャン

|

« ふと振り返ってみて | トップページ | 3年B組!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5799563

この記事へのトラックバック一覧です: 太れ?65:

» 結婚式 二次会の服装♪ [結婚式 二次会]
結婚式の二次会での服装は... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時24分

« ふと振り返ってみて | トップページ | 3年B組!! »