« 何故か!? | トップページ | 経理しんどい・・・ »

2007年3月27日 (火)

あーーーカット行きてー!!

最近頭が大変な事になっている。

最近の朝は嫁に苦笑されることから

1日が始まる。。。

今朝も起きて人の頭見るなりすでに笑いをこらえてやがる(-д-`メ)

あ~分かってますよ!自分で鏡見ても凹みますよ。。。

この頭すてたい。。

だって 

ものすごく天然パーマの奴で

ものすごく髪の毛が多い奴が 

髪をのばすと

頭が人の形になってないことぐらいは・・・

なんかのテレビにでれそうだ・・・

朝も嫁にいろいろと例えられたが

ブロッコリーやら カリフラワーやら 雑草やらと。。。

確かに鏡で見てみると納得できる (o^∀')

さっきも会社の鏡を自分で見てみたが、不覚にも自分の顔をみて噴いてしまった・・

モナ吉なんか電車男にでてきそう。。。


(T□T)(T□T)(T□T)

試しに写メ撮ってみた

Photo_195

??????????

なんだこれは!? 増えるワカメか!!

ホントにヒト化の頭なのか!?

(_T□T)_

だんだん自虐的な内容になってきている。

明日何がなんでもイチローカットで生まれ変わってきます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 変な髪形 代表 井沢 ヒロミ

|

« 何故か!? | トップページ | 経理しんどい・・・ »

コメント

まあまあ、落ち着いて❣斑尾高原の人が読んだら怒るぞ~。マンガで、この中にリス飼ってるひとが出てくるの見たこと有るぞ~。ハムスターかなんか飼ってみたら~。(^_^)v

投稿: | 2007年3月28日 (水) 22時39分

昨日バッチリ切れましたV

投稿: モナ吉 | 2007年3月29日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5831363

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーカット行きてー!!:

« 何故か!? | トップページ | 経理しんどい・・・ »