« これからまだまだ | トップページ | 昨日のおまけ »

2007年3月11日 (日)

男の責任

ここ数日はいつもどおりの残業

今日は忙しくストレスが溜まる中、珍現象がありました。

それは。。。

男性にしかわらない秘密。。。

女性には不快な事。。

お食事中の方はごめんなさい。。

そう・・・

今日会社でおしっこをした出来事ですが

普通にいつも通りしようと思っただけなんですが

あっ!?

小便が直角に飛びやがる!!

Photo_179

慌てて止めようとしましたが時すでにおそし

それでもこのままじゃマズイと思い

瞬間的に状態を左にのけぞらせて

回避!!

Photo_180

でも初めの被害が多く

トイレ掃除をするはめになりました。。

オレ何してんだろうと思いながらも

こういうのって玉にありませんか?

Photo_181

.V字バージョン!

ここまでくると回避不可能。。(_´д`)

男性諸君!!

男の責任はしっかり償おう!

|

« これからまだまだ | トップページ | 昨日のおまけ »

コメント

ブッ!!
この気持ち、ものすご~くわかりますよ。
もうこの記事読んで、爆笑しましたよ。
もうホントおかしすぎて腹がねじきれそうなくらい笑ってしまいました(^◇^)
一時、V字バージョン状態が続き、大変だった事があります(-_-;)
V字の時は、ホントどうしようもないですよね。
いや~最高ですこの記事(^◇^)


投稿: GTゴクウ | 2007年3月12日 (月) 10時11分

第3段があるんですか、楽しみにしてま~す(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2007年3月12日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5656252

この記事へのトラックバック一覧です: 男の責任:

» 3月31日値上げします。携帯アフィリって知ってます? [情報商材!幸子のお買い得情報!!]
「たった1時間ほどで作った携帯サイトが毎月50万、70万とほったらかしでアフィリ... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23時45分

« これからまだまだ | トップページ | 昨日のおまけ »