« ワンピース最新刊発売 | トップページ | オラ死の淵から蘇った »

2007年3月 2日 (金)

イレギュラーはレギュラー

只今意識が飛びかけているモナ吉です。

吐き気・頭痛・目まいの

トリプルブロックでふらふらします。

ベンジャミン

というのも昨日社長達と飲みに行ったんですが

いつもよりも話しがはずんでしまい

時計をみれば2時 電車も無かったので

新人のD君家に泊めてもらったのはよかったんですが

D君は今日新築マンションに引越ししたばかり

ミストサウナまでついてる高級マンションで

モナ吉はしゃいでしまい寝たのは4時前・・・

それが体調不良の原因

自業自得・・・

モナ吉は最低7時間寝ないと次の日は

超体調不良におちいってしまうのです。

7時間以下は絶対無理です

ひどい時は動悸息切れがします

復活するために

青汁  眠眠打破  服用してみましたが

打破できず。。。 後勤務時間5時間 ( ̄□ ̄∥)

のりきれるか?

今日生きてたらまた更新します

生存率12.8パーヤン

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ワンピース最新刊発売 | トップページ | オラ死の淵から蘇った »

コメント

続けて7時間寝るのって、憧れだわぁ〜
お仕事、がんばれぇ〜

投稿: minira | 2007年3月 2日 (金) 17時43分

あざーっす!

続けて9時間くらい寝るのが
憧れだわ~

投稿: モナ吉 | 2007年3月 2日 (金) 18時30分

夕べ9時間寝たぞ❣ほほほ。夜9時から今朝8時まで!(^^)!憧れてちょ❤

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 16時41分

慶さんいいな!!

睡眠時間は7時間30分を確保するのが
限界です。
もっと寝て~よ

投稿: モナ吉 | 2007年3月 5日 (月) 11時44分

あ~計算間違い❣9時間じゃないよ11時間も寝たんだ❣普段は1時過ぎに寝て、6時半起床なので5時間半だよ。何か疲れてばったり倒れて朝までぐっすりでした。(^_^)v

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 16時55分

11時間(。□ 。)!?
鼻水がでそうになった!

しかしよく寝ましたね~
でも普段の起床時間にビックリです。
お体大事にしてくださいね(^^)

投稿: モナ吉 | 2007年3月 5日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5544093

この記事へのトラックバック一覧です: イレギュラーはレギュラー:

« ワンピース最新刊発売 | トップページ | オラ死の淵から蘇った »