« イレギュラーはレギュラー | トップページ | 嬉しい悩みで困ってます »

2007年3月 2日 (金)

オラ死の淵から蘇った

サイヤ人モナ空です!

峠は越えましたです。

あ!!

知ってました?

サイヤ人って死にかけから復活すると

戦闘力がUPするんです。

それやったら修行はいらないのでは・・・?

じゃなくて今日は機種変した携帯をアップしようと

思ってたんですよ!

Photo_173

どうすか?

サイバーSONYでしょ!

こいつ書ききれないくらいいろんな性能があるんですよ

ほんとはもっと早く変えたかったんですけど

中々いい機種がなくて気づけば2年

月日がたつのは早いもんじゃ

ポイントやら他割引をあわせて

思ってたよりも安く7000円で買えました。

今は暇さえあればピコピコしてます

昨日は電池が切れて無断外泊みたいに

なってるので帰ったらあやまろぉ。。。。

家には伝説のスーパーサイヤ人がまっているので

シュインシュインシュインシュインシュイン

|

« イレギュラーはレギュラー | トップページ | 嬉しい悩みで困ってます »

コメント

携帯カッコイイですね!
花男、あと2話で終わってしまいますね!
自殺したと思ってた、あのオッサンが生きていたとは。。。
司、記憶喪失になるんですね、僕は原作読んでないので知らなかったです(・_・;)

投稿: GTゴクウ | 2007年3月 3日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5546971

この記事へのトラックバック一覧です: オラ死の淵から蘇った:

« イレギュラーはレギュラー | トップページ | 嬉しい悩みで困ってます »