« 3年B組!! | トップページ | 何故か!? »

2007年3月25日 (日)

祝勝会

やりましたよ!!

中途半端に勝ちましたよ|7|7|7|(^ー^V)

モナ吉 投資3千円 7000円勝ち

D男 投資1万5千円 3000円勝ち

無事に二人共晩飯代ぐらいは稼げた訳ですよ。

欲をはらなければ後2万くらい浮いてたのが痛い・・

まぁその後久々に居酒屋で祝勝会をしてきました。

Photo_190 Photo_191

Photo_192

お好み焼き      手羽先       土手焼き

初めて行く店だったんですが

出てくる料理が予想以上に美味くてほぼ無言で食べまくり状態

中でも手羽が激ウマ!! 10本はいったな

居酒屋なのに30分たらずで完食!

『なんか着々と65キロに近づいてる気がする・・・』

この美味さを嫁にも伝えようと写メで土手焼きを送信!!

そしたら

返信『コレ何?ヮカメサラダ??』 

オイ どうやったらこれがわかめサラダにみえるんだ・・・・( ̄□)

まぁその後返信も無い事だしほっといて

とどめにビールでしめときました。

あ! そういえば風邪が知らぬ間に治っている!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3年B組!! | トップページ | 何故か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5808773

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会:

» 派遣情報! [派遣情報!]
「人材派遣」(労働者派遣)に関する情報集です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時02分

« 3年B組!! | トップページ | 何故か!? »