« 祝勝会 | トップページ | あーーーカット行きてー!! »

2007年3月26日 (月)

何故か!?

とうとう我が家にも

何故か!? あれがきた

高級感がありブラックな凄い奴

プレステ3 新品

Photo_193

ヨドバシカメラで49800円 高っ!!

でも何故かモナ吉家にある。。

Photo_194 昨日も遅い時間から

ガンダム無双

でザクを千人切!!

快感 (_´д`)

もうなんかこれゲームの感覚を超越している

ガンダムあんま知らんけどめちゃおもろかったし

でも世の中そんなにあまくない

楽しい時間は3日間だけ。。

何故かというと

このプレステ3は・・・

モ吉のじゃなくD君のだから(_T□T)

でも何故新品のプレステ3が家にあるかって?

それはD君がテレビの配線を買い忘れて出来ないからです

D君のお間抜けな所もたまにはグッド :*(´ω`* 配線ゆっくりで

でもこの数日間は満喫させて頂きます 

しかし・・・

昨日嫁には略奪してきたかのように言われました

『だから今できないんだって!!ヽ(゚Д゚#)』

ちょっと心外。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 祝勝会 | トップページ | あーーーカット行きてー!! »

コメント

ガンダム無双やってたんですか。
僕も昨日ガンダムゲームを買いました(^◇^)
ガンダム無双やってみたいんだけど、プレステ3持ってないから、できないです(-_-;)
ガンダムで、無双みたいにバッサバッサと敵を倒していくなんて、考えただけで面白そ~。

投稿: GTゴクウ | 2007年3月27日 (火) 13時53分

これめちゃおもしろいっすよ!(^□^)
ガンダムあんまし知らないんですけど
知ってる人がしたら、たぶんチビルくらい
おもしろいと思います。

投稿: モナ吉 | 2007年3月27日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5822572

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か!?:

» ガンダム無双 攻略情報 [ガンダム無双 攻略]
ついに出ました!!! 無双シリーズにガンダムが登場です しかもPS3・・・ 今まで三国無双・戦国無双など 大ヒットを記録し続けるシリーズですね そりゃ当然やりこみ度も高いはず! PS3に激震を起こすであろうガンダム無双 いろんなキャラで楽しめそうです 隠しキャラにはあのガンダムも登場するらしいですね・・ 攻略せずにはいられませんよね!! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時11分

« 祝勝会 | トップページ | あーーーカット行きてー!! »