« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

オイ! ドノビ!!

Photo_2

7時まで気合いれんぞ!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

経理しんどい・・・

ココログのメンテも終わったみたいで

昨日もいろいろありましたがなんとか

髪切ってきました。イチローカットにはならなかったですが

さっぱりしましてうまい棒カットみたいな頭になりました。

それよりも今年から経理を始めたのですが

かなーーーーーーーーーり!!細かい内容で

小さいモナ吉が走りまくってます!

明日までには必ず仕上げないといけない仕事が

無量大数!! 

でも今ふと思った・・・

こういう時は・・・

帰ろう・・・

今日はステーキだし

帰って嫁にメンテしてもらおう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月27日 (火)

あーーーカット行きてー!!

最近頭が大変な事になっている。

最近の朝は嫁に苦笑されることから

1日が始まる。。。

今朝も起きて人の頭見るなりすでに笑いをこらえてやがる(-д-`メ)

あ~分かってますよ!自分で鏡見ても凹みますよ。。。

この頭すてたい。。

だって 

ものすごく天然パーマの奴で

ものすごく髪の毛が多い奴が 

髪をのばすと

頭が人の形になってないことぐらいは・・・

なんかのテレビにでれそうだ・・・

朝も嫁にいろいろと例えられたが

ブロッコリーやら カリフラワーやら 雑草やらと。。。

確かに鏡で見てみると納得できる (o^∀')

さっきも会社の鏡を自分で見てみたが、不覚にも自分の顔をみて噴いてしまった・・

モナ吉なんか電車男にでてきそう。。。


(T□T)(T□T)(T□T)

試しに写メ撮ってみた

Photo_195

??????????

なんだこれは!? 増えるワカメか!!

ホントにヒト化の頭なのか!?

(_T□T)_

だんだん自虐的な内容になってきている。

明日何がなんでもイチローカットで生まれ変わってきます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 変な髪形 代表 井沢 ヒロミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

何故か!?

とうとう我が家にも

何故か!? あれがきた

高級感がありブラックな凄い奴

プレステ3 新品

Photo_193

ヨドバシカメラで49800円 高っ!!

でも何故かモナ吉家にある。。

Photo_194 昨日も遅い時間から

ガンダム無双

でザクを千人切!!

快感 (_´д`)

もうなんかこれゲームの感覚を超越している

ガンダムあんま知らんけどめちゃおもろかったし

でも世の中そんなにあまくない

楽しい時間は3日間だけ。。

何故かというと

このプレステ3は・・・

モ吉のじゃなくD君のだから(_T□T)

でも何故新品のプレステ3が家にあるかって?

それはD君がテレビの配線を買い忘れて出来ないからです

D君のお間抜けな所もたまにはグッド :*(´ω`* 配線ゆっくりで

でもこの数日間は満喫させて頂きます 

しかし・・・

昨日嫁には略奪してきたかのように言われました

『だから今できないんだって!!ヽ(゚Д゚#)』

ちょっと心外。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

祝勝会

やりましたよ!!

中途半端に勝ちましたよ|7|7|7|(^ー^V)

モナ吉 投資3千円 7000円勝ち

D男 投資1万5千円 3000円勝ち

無事に二人共晩飯代ぐらいは稼げた訳ですよ。

欲をはらなければ後2万くらい浮いてたのが痛い・・

まぁその後久々に居酒屋で祝勝会をしてきました。

Photo_190 Photo_191

Photo_192

お好み焼き      手羽先       土手焼き

初めて行く店だったんですが

出てくる料理が予想以上に美味くてほぼ無言で食べまくり状態

中でも手羽が激ウマ!! 10本はいったな

居酒屋なのに30分たらずで完食!

『なんか着々と65キロに近づいてる気がする・・・』

この美味さを嫁にも伝えようと写メで土手焼きを送信!!

そしたら

返信『コレ何?ヮカメサラダ??』 

オイ どうやったらこれがわかめサラダにみえるんだ・・・・( ̄□)

まぁその後返信も無い事だしほっといて

とどめにビールでしめときました。

あ! そういえば風邪が知らぬ間に治っている!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

3年B組!!

今日は雨で客足も少ないので切り上げます。

そんで今からお世話になってる

轟 金剛と 

薫と  

操と 

遊びに行ってきます。

みんなスロのキャラ

泊まりでね (((((((((((((*ノ▽ノ)

というのも今日嫁さんは昼の記事でも乗ってた母の家に

泊まりに行くみたいなので、久々の1人 ♪|・ω・o)ノ

ていっても特段やる事ないので

会社の社員と

2246111368

押忍番長

|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~

行ってきます!

勝ったらお店で祝勝会7|7|7|ヾ(゚▽゚*)ニパッ♪

負けたら彼の家で残念会┃7┃7┃Φ┃ヽ(__ __ヽ)☆

そしてミストサウナ入って寝よ。

サリュ━(_Д_)━

ブログランキング・にほんブログ村へ 今日はラッキカラーの黒で

| | コメント (0) | トラックバック (1)

太れ?65

う~頭イテェ (llllll´ρ`llllll) アァ…

昨日は夏にポカリを飲む勢いでビールを飲みすぎて

久々の二日酔い&風邪で頭の中でウィルスが暴れまくっております。

昨日は嫁母が家に4年ぶりぐらいに泊まりに来てて

極度に緊張してしまい↑のような状態になっちゃいました。

.

話しの内容はあまり覚えていませんが

これだけは何回も言われたので覚えています。

『とりあえず65キロまでは太れと!』

何故!?Σ( ̄□ ̄∥) 

ちなみにその数字はどこからきたのですか!?

.

モナ吉 データ

身長170cm 

体重60キロ 

それって平均じゃないのでしょうか  (´д`∥)

だいちそんだけ太ったら服一式全部買いなおさないといけないですから・・・

と思いつつ、ひきつり笑顔で話しを聞き続けてた記憶だけが。。。

あ~また頭痛が

ダイコクドラッグに薬買いに行ってこよ。。。

今日は夜企んでる事があるんで復活しとかんとな

ブログランキング・にほんブログ村へ ガッチャン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

ふと振り返ってみて

精神的に余裕が出てきたので2回目の更新です。

今回はちとモ吉ブログを振り返り少し丁寧に。

最近ブログ村に加入してからいろいろなブログに

お邪魔しております φ(-ω-) ドモ

でもほんとみなさんすごい工夫されて書かれてますよね。

ビックリするような記事や爆笑するような記事がたくさんあり

時には誘惑記事?もあり!お勉強させて頂いております。

モ吉ブログは思いつきでカタカタ打ってるだけなので。。。

でも今では趣味の1つになっております。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

                     著者 モナ吉 以上

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都道府県の不思議

大阪人の日常

1:紅生姜を天婦羅にして食べる 当然

2:数字を数える時にはメロディ~♪付で数える 当然

3:たぬきうどんを知らない 当然!

4:たこ焼きの一番人気の具はキムチ  嘘です。。

見た人もいるかも知れないですが

昨日テレビで日本の各都道府県の秘密って番組を見てて

(各県の変グセを紹介する番組) 懐かしい人も結構出てた

一番変わった県は?っていうので

大阪がNO1にランクインされており 何故!?

中でも特に上記の事が特集されていたのですが

大阪在住のモナ吉にしては

逆カルチャーショックでした( ̄□ ̄∥)

全部当たり前の事と思ってたので・・・

ジャパニーズって奥が深い・・・

中でも大阪人としてビックリしたのが

たぬきうどん (´д`)

『なんですかそれ』!?∑( ̄□ ̄;)

要はきつねうどんと一緒らしいのですが

生まれて初めて知った。。 そばじゃねえの?

ややこしいのでいっその事全国統一して

赤のキツネ緑のタヌキにしてみてはどうでしょう?

ダメッスかね(´-`)

まあ他にも各県いろいろビックリする内容がありましたが

県が変わるだけでここまで化けるとは。。。

話しは飛躍するが大昔戦国時代があったのがなんとなくうなずける気がしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ヾ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

大空 翼 ぺぺぺぺぺぺぺ

最近気分が

デコボコフレンズのモナ吉です。

今日は気分転換に

発泡酒じゃなくて おビール買って帰ろうかな

でも気分的にそろそろ復活の兆しが! |∵|

スーパーサイヤ人の予兆が

ブログランキング・にほんブログ村へ 今日は少しでも明るく桜色で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

カムチャカロボタッチ

最近は精神的に家族にいろいろ助けられる事が多い。

最近気づいたのが調子悪い時には

仕事ネタが多い気が・・・

とりあえずここでお礼の言葉を書きとめておこう。

まりがとう~

ブログランキング・にほんブログ村へ  m(__)m でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春さくら 梅キチ気分

今日はめちゃあったけ~な (* ̄  ̄)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・

てか

今日は何なんだ!!!川;゚;Д;゚;川

水曜日といえど3月の祭日なので

すこぶる忙しいとふんで月曜日と休みを代替したのだが

だれもきましぇん。。 (llllll´ρ`llllll)

 電話もほとんど鳴らず。

  外も人の気配があまり無い。

 みなさん何処に行ってらっしゃるんでしょうか?

あきらかによみをはずしてしまった。

なので今日は久しぶりにデスクワークに明け暮れています。

でもこういう時こそ集客業務をきっちりやっとかないとね

ではでは・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ((((((○=(`ε´○#

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

スーパー派遣社員大前春子募集!!

バイト募集をはじめました!

10時~17時の 実働6時間

お自給950円 交通費全額支給

簡単な事務作業です

いかが?? 

みたいな具合で・・

あまりの急がしさにとうとう求人募集を始めました!!

あまりの忙しさに嫁さんに助っ人で事務作業を手伝いにきてもらう

くらいの忙しさなんです。。。

それだけじゃなく来年くらいにはもう一店舗くらいだしたいな

と思ってるので早めの投資もかねての募集です!

個人的には笑いに敏感な人募集δ(´へ` ウン

それか 小泉 幸太郎 とか 勤さんとか まじめそうだから

いい人来てくれるといいな~\(´¬`)丿

待ってます。

あと面接は関根さんですが

何か!?

ブログランキング・にほんブログ村へ ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;' アポ!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月18日 (日)

一休みは一休

一休関係無し

ちょっくら休憩 (_-_-)_┳┳

今日は日曜日 

天気も良いし部屋探しには絶好の日

お客さんが来るわ来るわでさすが日曜日

少し前まで戦えパニックマンになってましたL(´Д`_)三

今ふと思ったけど

又今日も飯食ってね~ (×。x)。。

普段肩こりなんて全くしませんが

今は10Gぐらいの体の重さを感じます。

しかしあまりにも腹がへったので

自分のカバンを物色していると

あっ!!

はわい!?

Photo_189

救世主きとかとや~(人´∀`).☆.。.:*

あれ!?

でもこれイツの奴ですか?

まぁいいや 

青汁と一緒に食ぉ ρ(-ω- )  キトカト

中は粉々でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ワン

| | コメント (3) | トラックバック (2)

負の空気を打破しなければ・・

最近仕事でストレスが溜まり続けて

活性酸素を大量に生産しつづけてるモナ吉です。

急いで青汁を補給しなければ(゚O゚;;

でも今日行ったら明日は休みだ!!

水曜日が祭日という事もあり急遽休みを月曜に変更!!

とりあえずその事だけを考えてがんばろうと思ってます。

でも休みが終わると27日まで8日連続出勤。。。

それを考えるとまたまた憂鬱に━(ー__(  

。。

イヤ!!

イカン イカン 今日は明日の楽しい事だけ

考えてがんばります!\(´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ     m(__)m ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月17日 (土)

ブログ村

ブロ友の勧めで

よく見かける

ブログランキング・にほんブログ村へ

に参加してみました。

よくよく見てみるといろんな機能がついているので

じっくりなれていこうかなと思ってますが

使い方がよくわからん。。

初ポチお願いします(´□`)ヾ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

スーパーサイヤ人

シュイン シュイン シュイン シュイン シュイン

いろいろとストレスが限界に近づいている。

スーパーサイヤジンなって

元気玉をぶちかましたいです!!

シュイン シュイン シュイン シュイン シュイン

オラ無人島行きて~!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KIRIN

続けてます。

青汁 健康の為に

最近はこの味と臭いにすっかり慣れてきて

味わって飲んでます。

今日は少し贅沢に生茶をブレンドしてみました。

Photo_186 どうすか?

毒毒しいくらいでしょ。

今これが一番の流行です。

昨日なんか立て続けに2杯飲みました。

今結構続けてるけど体が軽い感じがします。

青汁とは対照的に毎日続けているものが

ビールです。 ハイ。。。

やめるまではいかないけど

飲みだすと止まらないので

嫁・チビからも指導を

受けてますが、最近気持ち減少気味?

1日2本までに抑えるようにがんばってます。

しかし新人の友達がKIRINで働いていて

今日突然会社に粗品として23日に発売される

商品が届きました。

Photo_188 キリンザゴールド『苦味味』

麦芽100%

アルコール4.5%

仕事が終わってから飲むのが

今からでもすげー楽しみです!

お先に新商品を頂きます!

今からはジョージアのブラック飲んで

レッツワーキング!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年3月13日 (火)

携帯2つ持ちました

相変わらず天気はいいけどまだまだ

お寒いですなぁ~

はぁ~ δ(´へ`

それよかちょっと悩んでます。

最近携帯を機種変したばかりなのに

ある電話会社から春の新機種がでたので

強制で機種変しろという封書がきました。

それがこれです↓

Photo_183 かわいい封書なので

オープンです!

チビW77S

Photo_185そしたら中から携帯が

でてくるじゃないですか!?

初めはビックリしましたが

よく見るとハイテクです。

チビ特性の春の新機種らしいです。

見よう見まねで書いたらしいんですが

かなり細かく書いてあり感心しました。

携帯を2つも持つのは少し贅沢な気がしますが

いつもポッケに入れて愛人(チビ)専用として使います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

昨日のおまけ

昨日の続きですが

と又又トイレの話し。。

のせることができなかった画像をアップします。

女性の人には信じられないかも

しれないですが

マジです!!

それではどうぞ

サン

ニイ

イチ

・・

トリプルアクセル!?

Photo_182

中途半端に

つまってる?

どうすか!?

これが男性の不思議です。

恐ろしいですね~

それでは

さよなら

さよなら

さよなら

さよなら

。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

男の責任

ここ数日はいつもどおりの残業

今日は忙しくストレスが溜まる中、珍現象がありました。

それは。。。

男性にしかわらない秘密。。。

女性には不快な事。。

お食事中の方はごめんなさい。。

そう・・・

今日会社でおしっこをした出来事ですが

普通にいつも通りしようと思っただけなんですが

あっ!?

小便が直角に飛びやがる!!

Photo_179

慌てて止めようとしましたが時すでにおそし

それでもこのままじゃマズイと思い

瞬間的に状態を左にのけぞらせて

回避!!

Photo_180

でも初めの被害が多く

トイレ掃除をするはめになりました。。

オレ何してんだろうと思いながらも

こういうのって玉にありませんか?

Photo_181

.V字バージョン!

ここまでくると回避不可能。。(_´д`)

男性諸君!!

男の責任はしっかり償おう!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

これからまだまだ

仕事というより

まだ感覚的にはまだ始まったばかり・・

やってもやっても終わらない

蛇の道みたい。

たどりつかないかもぉ。。。

さっき接客したお客さんに

『目が逝きかけてますよ。。。』

『大丈夫ですか。。。』

とまで言われ心配される始末。

そういや今日なんも食ってないな~( ̄□∥

でも接客中に疲れが顔にでるようでは

営業マンとしてまだまだ修行が足りないなぁと思いました。

顔洗ってガンバロ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

エナジードリンキング

翼をさずける!!

このフレーズどこかで聞いたことありませんか!?

この怪しいカン

Photo_177

TVのCMでやってる謎のドリンク

レッドブルー

カンの後ろにエナジードリンク

なにやらパワーがでるやら

世界で評価されていますやら書いてあったので

買ってみたんですが

特に驚いたのは値段

298円 めっちゃ高くないですか!! 

まあ味はリポDオレンジジュースをまぜたような味で

????な味です。

効果はというと

めちゃ元気になりましたよ!!

キャシャリンがマ神になったように!

まあ自分の場合は催眠効果に近いものがありますが。。

おそらく値段と説明書きで効いたのではないかと。。。

たぶんポカリとかを何かの容器に移し替えて

伝説のポカリ580円!!!

大阪限定絶賛発売中!!

とかされたら買ってしまうかもしれん。。。

基本的に宣伝に弱いんで。。

機会があれば伝説のポカリお試し下さいませ!

じゃくてレッドブルーお試し下さいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月 5日 (月)

百鬼丸スゲー!!

やっと見てきたよ!!

Photo_176

どろろ

モナ吉的には想像とちょっと違ったけど

スゲェ―――――――――

おもろかった (人´∀`).☆.。.:*

妖怪とか戦いものが好きなので

ネタバレしちゃうので内容はあまり書けないけど

少しだけ

ビシュ! バシュ! アベシ!!

って感じで 続きは映画館でどうぞ

それよりも女性客がほんと多かったね~

おそらく妻夫木ファンが多かったように思う。。

なんかかっこいいシーンがあるとちょっとした

ドヨメキがあっったりしました。

実は内の嫁も大の妻夫木ファンです。

彼女も映画を見に行くという目的より?

彼を見に行ったのでは?

と思うくらい喜んでましたよ( ̄□ ̄)

モナ吉も百鬼丸にでもなりましょうか?

と思った1日でした。

でも一番ショックだったのが終わった後

エンディングがかかるじゃないですか~

それを知ってたんで凄い楽しみにしてたんですが

(ミスチルめちゃ好き)

終わった瞬間に会場の中で一番初めに嫁が席を立ち

嫁『帰ろうかぁ』

モ『えっ!!(°°)』

でも1人で残るのもなんか嫌だったし

席を立っちゃいました・・・・ (T□T)

.

でも少しだけ抵抗して階段を ゆっ~くり ゆっ~くり

降りながら聞いてました。。

ドアを閉めるのも ゆっ~くり ゆっ~くりと

.

でも最後まで聞きたかったなぁ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

戦闘力ナメック星人なみです

カウンターセッティングしてみました。

.

最近モナ吉の周りでもブログ始める人が増えてきて

みんな設置してるからつけてみた

でもどうせならサイヤ人がつけてるような

スカウターみたいなデザインがほしかったな(´д`)

でもこれ凄いですよね!!

全国何万 イヤ何十万というブログのアクセスを

カウントしてるって考えるとかなり賢いコンピュータですよね。

ただニフティさんよく見れなくなる時も多々あるので

その点をもう少しお願いしまーす!!

後スカウターも。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

嬉しい悩みで困ってます

最近朝の出勤にちょっとした

悩みがあるんです。。。

作ってくれたのは

ほんと~~~~~~に嬉しかったんですよ!

その悩みがこれ↓

Photo_175

チビが作った特性のマフラーです

この限定商品の特徴

1:極めて極細

2:長さ1m未満

よって装着困難。。。 ホントニ...

初めは着けていかなかったので

最近やたらとチビにつっこまれるので

最近玄関を出るまでは着けていき 

玄関を出た途端に脱着・・・

チビ ホントゴメンよ。。。。(´□`)

電車での装着はきついですから

もうすぐ春がくるから

丸く納まりそうそうです。

しかし今日朝出勤する時に

たいそうに用意してくれてました

タンクワン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

オラ死の淵から蘇った

サイヤ人モナ空です!

峠は越えましたです。

あ!!

知ってました?

サイヤ人って死にかけから復活すると

戦闘力がUPするんです。

それやったら修行はいらないのでは・・・?

じゃなくて今日は機種変した携帯をアップしようと

思ってたんですよ!

Photo_173

どうすか?

サイバーSONYでしょ!

こいつ書ききれないくらいいろんな性能があるんですよ

ほんとはもっと早く変えたかったんですけど

中々いい機種がなくて気づけば2年

月日がたつのは早いもんじゃ

ポイントやら他割引をあわせて

思ってたよりも安く7000円で買えました。

今は暇さえあればピコピコしてます

昨日は電池が切れて無断外泊みたいに

なってるので帰ったらあやまろぉ。。。。

家には伝説のスーパーサイヤ人がまっているので

シュインシュインシュインシュインシュイン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イレギュラーはレギュラー

只今意識が飛びかけているモナ吉です。

吐き気・頭痛・目まいの

トリプルブロックでふらふらします。

ベンジャミン

というのも昨日社長達と飲みに行ったんですが

いつもよりも話しがはずんでしまい

時計をみれば2時 電車も無かったので

新人のD君家に泊めてもらったのはよかったんですが

D君は今日新築マンションに引越ししたばかり

ミストサウナまでついてる高級マンションで

モナ吉はしゃいでしまい寝たのは4時前・・・

それが体調不良の原因

自業自得・・・

モナ吉は最低7時間寝ないと次の日は

超体調不良におちいってしまうのです。

7時間以下は絶対無理です

ひどい時は動悸息切れがします

復活するために

青汁  眠眠打破  服用してみましたが

打破できず。。。 後勤務時間5時間 ( ̄□ ̄∥)

のりきれるか?

今日生きてたらまた更新します

生存率12.8パーヤン

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ワンピース最新刊発売

知らん間にでてました!!

Photo_172

です(´д`) 嫁が発見した

たぶん今日発売したんだろう~

豆にチェックしてたけど

みなかったから。

最近は忙しすぎて更新が滞ってとりましたが

明日から更新を始めます!

どろろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »