« 徹夜の残業 | トップページ | おそおそのバレンタンインデー? »

2007年2月16日 (金)

今日はいろいろあったわ

モデルルームコーディネータになりました。

今日だけですが。。。

というのは今任されてる新築マンションの

モデルルームを作って欲しいと家主さんからの要望があり

東急ハンズに出かけたんですが

そっちの用事よりも目にひくものが!!

Photo_165 1メータ強程の招き猫が!!

 エスカレーターの所にいてる

 じゃありませんか!?

 値段は4000円ぐらい?

 特にこの時期は不動産繁忙期なので

とりあえず目立たなあかん!と思い 購入しました。

ほんとはミニ招きの横にいてた1m80程の超ジャンボ招きを

購入したかったのですが

お値段が17000円。。。。

さすがに会社に怒られそうなので断念しました。。。

名前はすでに命名しました。

ネコシャンシャンです(おかあさんといっしょを見れば解ります)

そんで帰りに久々に一風堂行ってきました!

Photo_166 ラーメン通の人は一度は食べた事が

あるとは思いますが

やっぱり美味かったです。

検索すると必ず出てくると思います。

お勧めは赤丸です。

.

それから店に帰ってからはというと激しく忙しく

気づいてみればいつものこの時間 10時まわっとる

みんな連夜の残業で目がいってます。

特にT君は口からエクストラプラズムが出そうなくらいやばかったので

急遽出前をとり全員超神水を補給しました。

Photo_167 Photo_168

とりあえず明日の3人の目標は

定時の7時に帰るのが目標です。

ひそかに東急ハンズである物を購入したので

また機会があればアップします。

おたまはん

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 徹夜の残業 | トップページ | おそおそのバレンタンインデー? »

コメント

本当めちゃくちゃ忙しいしめんどくさい書類はあるし、変な客はいるしで、大変ですね。かくいう慶も昨日不動産屋さんに御世話になりました。忍耐の要る仕事ですね。慶みたいにわけわかめのピンボケも多いだろうし。頑張って週末乗り切ってよ~。(^_^)v

投稿: | 2007年2月17日 (土) 13時45分

あいあいさ~
確かに精神的に鍛えられる仕事ですが
楽しいです!(^^)

今日は雨なので少し落ち着いております。

投稿: モナ吉 | 2007年2月17日 (土) 15時22分

こんにちは(^◇^)
1メータちょいの招き猫が4000円なんやったら、1メータ80のは身長が約2倍だから値段も約2倍で8000円くらいでいいじゃないかと思うのに、一万7000円もするんですね。
ちょっと大きくなるとえらい高くなってしまうんですね。
ネットショッピングは僕も最初注文する時はなかなか決心がつかずにいましたが、一度注文して、品物が届くとはまってしまいました。
む、東急ハンズで購入したある物とは一体??
是非アップしてくださいね~。
おたまはんって??
お好み焼きですよね。
ってそりゃおはなはん。

投稿: GTゴクウ | 2007年2月18日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5368175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろあったわ:

» 宅建試験合格後の手続き [宅建]
合格者した方には「宅地建物取引主任者資格登録等の手続きについて」がきます。 宅建主任者になることを希望する場合場合(試験合格だけでは宅建主任者ではありません)は、受験した試験地の都道府県へ登録の申請が必要です。 『登録できる方』  宅地建物取引主任者資格試験に合格された方で、 ①宅地建物取引業の実務(一般管理事務は除く。)の経験が2年以上ある者 ②国土交通大臣の登録を受けた宅地又は建物の取引に関する実務についての講習(以下「登録実務講習」�... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23時30分

» 宅建試験の目的 [宅建]
不動産業者は事務所に従事者5人に1人以上の割合で宅建主任者を置く義務が法律により定められています。不動産業界へ就・転職するのならば宅建は必要です。 (なくても勤務はできますが、もっているとかなり有利です) あとは独立を考えたときに、不動産売買を仕事として行うのならば宅建が必要になります。 最近では自己啓発という人も多いですね。 不動産というのは生活するためにはどうしても関わるものなので、自己防衛のために知... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 00時45分

» アットホーム 不動産 [アットホーム 不動産]
アットホーム 不動産 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 06時32分

» 宅建の需要 [宅建]
宅建主任者は人気の資格での資格です。 需要がある理由は、宅地建物取引業法により、不動産業を営業する際に 5人に対して1人以上の宅建主任者を設置しなければならないからです。 今後3人に対し1人以上になるという話もあります。 ということは、これから先はもっと必須資格になりますよ。 ちなみに永久資格なので一生有効です。 宅建試験では法律を学習するので日常生活で非常に役に立ち 資産を自分で管理して守ることもできます。 また企業の中に於い�... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 14時25分

» 予告登記 [宅建]
既存の売買の無効を訴えるなど、登記の抹消や原状回復に関する訴訟が起きているときに、裁判所の職権で登記所に嘱託して、訴訟の事実を公示するために行う特殊な登記のこと。法的な対抗力とは無関係な登記で、将来の登記の訂正に備えて行われる予備登記の一種。提起されている訴訟によって登記が抹消されるとは限らないが、紛争中の不動産であることを第三者に知らせて保護するという意味があり、警告登記とも呼ばれる。... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時10分

« 徹夜の残業 | トップページ | おそおそのバレンタンインデー? »