« ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ | トップページ | 徹夜の残業 »

2007年2月14日 (水)

料理ブログランキングに参加

すいません ウソです。。。

.

二日酔い気味です。。

最近何故かアルコールが残りやすいです。

今年は健康をテーマにしてるので

極力悪いものは徐々に減らしつつ仙人のような生活を

しようかと企んでる段階ですが。。。

だけどいっちゃいました!

昨日は久しぶりに新人君と居酒屋に行って

極度のアルコールを摂取してきましたよ!

モナ吉のすぐ近くにあるお店でよくお客さんを紹介してくれるうえに

料理もとても美味しいお店です。

中でも一番おいしかったのが

070213_214701 この白子

昔はとういうか1年程前までは見た目だけで

たべれなかったのですが

最近は超好物になってます。

でも調子に乗って二皿も頼んで気持ちが悪くなってしまいました。

070213_214801 070213_223701

・・

他にもいろいろクエのから揚げやら(初めて食ったゲキウマ)

たらふく食べてきました。

思えば好き嫌いがかなーり!減ったな。。。

昔初めて一人暮らしをした時のあまりの好き嫌いの多さに

朝飯抜き 

昼飯アイス(レディーボーデンビックサイズ)

晩飯おかしorたまに弁当

生活を送ってたもので栄養不足で倒れた事がありました。

今思えば自殺行為みたいな生活をしていたと思います。

好き嫌いを直してくれたみんなありがとうー!!

まだワサビは1ミリも無理だけど・・・

ちなみにこの居酒屋は新人の真君が人生相談で

よく訪れる場所らしいんですが、彼女のいない真君が

バレンタインに誰かチョコをくれるか最近相談にきてたらしいです

こっそり店長が教えてくれました。。。

.

今日は2月14日バレンタインデー!!

頑張れ真! 奪え真!

しばし明日の報告を待つ。

ちなみにモナ吉はⅡ日前に娘にもうた( ̄□ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ | トップページ | 徹夜の残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5336669

この記事へのトラックバック一覧です: 料理ブログランキングに参加:

« ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ | トップページ | 徹夜の残業 »