« 戦闘力5 | トップページ | 節分 »

2007年2月 1日 (木)

暖冬ですな~

↓今月はこれ買った↓

天外魔境Ⅱ 680円

2 モナ吉の中学生の時に

 一度クリアした不滅の名作

 14年前にクリアしたやつなので

 久々にやると新鮮で面白いです!

でもやってんのは日本で探してもたぶん私だけかも・・

これクリアするのに確か70時間くらいかかるので

2月いっぱい遊べそうです!

ほんで昨日は気分転換に久々に髪を切ってきましたよ!

まぁかなり伸びてたんですけどね・・・

でも行くかどうかは直前まですげー悩んだんですけどね。。

以前そこで 今からでもすぐすし職人になれそうな勢いの

頭にされたことがありますので (-"-;)

でも今回は満足いく仕上がりでよかったです!安かったし・・

おかげで今日も朝のセットも3分で終わったし

なにぶん子供の時から朝がめちゃくちゃ弱いので

朝の1分は ほんと助かります (-_-)

どんだけ早く寝ても朝辛いのはなんとかならないもんかな~

寝ダメできるカプセル装置かなんかあったらいいのにな ZZzzz。。

|

« 戦闘力5 | トップページ | 節分 »

コメント

寝貯めできたらいいですよねぇ〜
でも、アタシは友人が言い出したんですけど、
『カロリーは夜寝てる時にチャージできたら良い!』
そのかわり、食べるものは全てノンカロリーになってしまえば…
太らないしね。
食べたいものを一日に何度でも食べられる〜
そんなことになったら、幸せですわぁ。

投稿: minira | 2007年2月 1日 (木) 18時51分

miniraさんそれはいいかも!
あんまり大く食べれるほうではないのでそういう事ができたらめちゃ感動!
昨日はちなみにタコライスをたらふく食べました(^-^)

投稿: モナ吉 | 2007年2月 1日 (木) 23時35分

よく眠るわが息子。小学生のうちは7時に寝て、朝6時半に起きていた。どうかすると12時間はゆうに寝ていたりする。なのに❣「僕一度でいいからゆっくり寝てみたい」とのたまう。曰く「だって、眠くなって目をつぶるでしょ。次もう朝だもん。」さよか~。

投稿: | 2007年2月 2日 (金) 23時07分

うぉ~ すげー!
一日の半分寝る 
一度やってみたい・・
理想は
夜12時~昼の12時みたいな。。

投稿: モナ吉 | 2007年2月 3日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5164322

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬ですな~:

« 戦闘力5 | トップページ | 節分 »