« OTUKARESAMADESU | トップページ | 通販1 »

2007年2月21日 (水)

タンクワン?

チビがモノレールの名前をタンクワンって

思ってたらしい・・・・

我が家では今日からモノレールではなく

タンクワンって呼びます!!

ところで最近帰りがモーレツに遅いので

久々に家族でここに行ってきました。

070221_134401  そうです

 太陽の塔です

 万博に行って来たんですが

そこでもモナ吉家恒例のトラブルが・・・

ほんとはここに行って 中の施設の

自転車に乗ったり ボートに乗ったりと

いろいろ計画をしていたのですが

今日にかぎって

施設全館休園  ( ̄□ ̄∥)

何故今日にかぎって!?

チビもそれを凄い楽しみにきたので

落胆 。。。。 (_´д`)

なんかすごい可哀想でした。。。

せっかくきたのでそこで恒例のかくれんぼを

したりはしてたんですが・・・

そうです モナファミリーはいつだってそうなんです!

何かイベントの時は決まってトラブルが大なり小なり

発生するんです!  今までで一番強烈だったのが

南紀白浜アドベンチャーワールド

今でも鮮明に覚えていますが

有休をつかって家族全員での初旅行 

全員テンション最高潮!

しかし和歌山はいろんな警報がでるくらいの超大雨。。

大丈夫かなぁ? 大阪別に大した事ないし

でもなんとかなるだろうと思いそれでも直行!

でもあまかったとです。。。

視界激しく悪し!地元民目撃せず!暴風大雨警報!

傘などさそうものなら一瞬で破壊されます。。。

実際瞬殺で破壊されました・・・

傘意味無し!!

まぁ開いてはいたんですが そんな時に来る人は

ほとんどおらずほぼ 貸切状態。

写真で伝えられないのが非常に残念ですが

とにかく暴風の中 館内を見学して回った記憶があります。。

でも家族みんなその環境の中で楽しんでました。

でも2日目は快晴でかなり満喫できましたよ(^□^)

060412_140401

060412_142801 060412_100001

それにしてもモナ吉家は計画性がないというか

みんなたくましい。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« OTUKARESAMADESU | トップページ | 通販1 »

コメント

残念でしたね~。慶も一度、突然閉鎖した遊園地に行った事あるよ。本当に秋風が身にしみた~。山の中にあるんだけど、施設は良いのにすごくすいていて、沢山遊ばせられてよかったっと思って、次行ったら、ヒュウ~だよ!他何もないとところで、しかも霧が出てきて、何にも見えない土手でお弁当を食べた。子どもはガッカリしているかと思ったら、状況が良くわからなくて、霧で前が見えなかったのが面白かったらしく、2人で口そろえて、面白いところに行ったねえだって。

投稿: | 2007年2月22日 (木) 00時29分

コメント、ありがとうございます。

ブログ読ませて頂きました。
素敵なご家族ですね。
どんな状況でも楽しめるのはイイ事です。(*^v^*)
羨ましい限り。

僕の理想の家族像ココにあり。
勝手に尊敬させて頂きます!!
スミマセン・・・。m(_ _ )m

投稿: | 2007年2月22日 (木) 00時33分

どんな時でも楽しめる!ステキな家族ですよぉ〜
大人になると、台風もつまらなくなっちゃうけど、子供の頃ってなんだかワクワクしちゃったりもしましたよね。
やっぱり、モナ吉ファミリーは楽しそうで良いなぁ〜って思いましたよ。

そういえば、アタシの友人もイベント時にトラブルを呼ぶオンナでした。
グアムに行けば、連日雨で、帰国日に晴れたらしいし…
東京ディズニーランドに行けば、落雷で一日停電だったらしい…
それもまた、珍しい体験で楽しかったようですよ。

投稿: minira | 2007年2月22日 (木) 17時14分

みなさんコメント有難うございます。

みなさんも凄い体験されてますね(。。;)
でもハプニングがあるくらいが
楽しいですよね? (^^;)

まぁなんやかんやといい思い出になりますよ。

投稿: モナ吉 | 2007年2月22日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5435988

この記事へのトラックバック一覧です: タンクワン?:

« OTUKARESAMADESU | トップページ | 通販1 »