« 節分 | トップページ | 明日は休みか?! »

2007年2月 4日 (日)

カリン様から超神水もうたで

う~~~~~~~

まずいぃ・・・・・(○口○*)

最近体調があまりよくないので

休止していたこれを始めました

.

Photo_156 真緑どろどろの青汁です

以前飲んでた青汁と全く違い

激しくまずいです!

ほんとに強烈です!!

飲んだ後もまだ口の中から強烈な臭いがこみ上げてくる

くらいすごぃ 。。 ( ̄□ ̄∥)

前に飲んだ奴は抹茶の香りがしてすげー飲みやすかったのに

こうもメーカーによって違うとは油断していた。。。

でもがんばって飲み続けるのには理由があるんですよ!

以前もこの汁を飲み続けている時は 何故か

快眠 食欲旺盛 体が軽い  とにかく好調で

特に最近なんか優れないので続けてみようと思ってます。

しかしなんとかならんもんですかね?

この異様な味と臭い 特に後から込み上げてくる臭い地獄・・・

箱のパッケージに飲料方法とやらが記載されてたが

1:牛乳とまぜて飲む  想像するだけで気分が・・・

2:スポーツドリンクとお共に  よけいエグイ味になりそうな気が・・

.

まあ超神水を飲むつもりで自分の健康パワーを引き出します!

目指せ健康まで後18袋!

|

« 節分 | トップページ | 明日は休みか?! »

コメント

そうでしたか、ではメールアドレスとかも入れて送信します。
青汁は確かにメーカーによって飲みやすさが全然違いますよね。
もう8年くらい青汁飲んでないかもしれないです。
あの~、モナ吉さんはユナイテッドアローズで服を買われているんですよね。
僕、昨日ジャーナルスタンダードでコートを買ったんですが、腕とおすとこがキツキツで困っているのです。
このての店の服はどれもこんなキツキツなもんなのでしょうか?

投稿: GTゴクウ | 2007年2月 4日 (日) 13時24分

そうですか、このての服はそういうもんなんですか、僕には合わないようです。
スウェットとかのゆったりしたのを着ることにします、これからも。
教えてくれてありがとうございます(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2007年2月 4日 (日) 17時26分

沢山牛乳を入れずに作った後に少し入れると、色がきれいなので、飲みやすいかも。スポーツドリンク案外いいかもよ。レモンをちょっといれてもいいかな。まずいとストレスになるから、美味しく飲もうよ"^_^"

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 23時32分

牛乳を入れると臭いが軽減されるかもを
期待してやってみます。。
スポーツドリンクは味がいっそう引き立ちそうな気が・・

早速今から飲んでみます。

投稿: モナ吉 | 2007年2月 5日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5201903

この記事へのトラックバック一覧です: カリン様から超神水もうたで:

» 中村獅童さんが紹介したスイーツ「きら」 [140年愛され続けた伝統の味]
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王で紹介されたスイーツです。甘すぎず程よい甘さで、お茶請けにぴったり! [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14時04分

» ショップ島テレビショッピング買い物ランド [ショップ島テレビショッピング買い物ランド]
ショップ島テレビショッピングお買い物ランド通販情報をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 15時54分

» 低反発&パウダービーズ混合枕 [安眠枕で究極の眠りを手に入れよう]
今回紹介する枕は今まで紹介してきた、低反発枕とパウダービーズ枕をミックスした商品です。その名もエンジェルピローです。このエンジェルピローの特徴は流動性のある微粒子ビーズを、体圧分散に優れた低反発ウレタン包み込んだ枕です。。頭を乗せる位置に合わせて、ビーズが移動し、快適な形へ変形します。低反発特有の体圧を均等に分散してくれる効果で、血行の妨げになる不快な圧迫感がなくなります。この二つの特徴、そしてもちもちとした感触はこのまくらならではの感覚です!是非お試しください。構造上の特徴...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 06時23分

» トルマリン入り低反発枕で快眠を得よう [安眠枕で究極の眠りを手に入れよう]
今回紹介する枕はYOKOHAMAファニチャー製のトルマリン入り低反発枕 ハイパートルマリン低反発枕です。この枕の特徴はトルマリンを特殊加工した布地を、ピローケース内側に縫い込んむことにより、マイナスイオンが発生します。このことにより心地よい眠りを誘うことができます。また、ハイパー・セラン加工の効果で遠赤外線を発します。消臭効果もあり、汗や髪の匂いを吸収分解までおこないます。防ダニ・防カビ・抗菌 などの効果で人体に影響を及ぼすダニやカビ、雑菌などの忌避効果を存分に発揮します。本...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時56分

» 不眠解消法【10秒で爆睡】 [不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法]
こんばんはいつも参考にさせていただいています。今日は私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報ですのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時48分

« 節分 | トップページ | 明日は休みか?! »