« 今日はいろいろあったわ | トップページ | マンマ »

2007年2月18日 (日)

おそおそのバレンタンインデー?

Photo_169

バレンタインデーが終わったと思ってたら。。

チビがクッキー焼いてくれたんですが・・

今朝の出来事

。。。。。。。。。。。。。。。

.

チビ『パパクッキー食べてないやろっ(怒)』

オレ『えっ!・・・・・・』 なんで知ってんのΣ( ̄□ ̄)

チビ『カバン中見たけどクッキー残ってたで!』

オレ『。。。。ゴメン忙しかった(´□`) (ホンマは忘れてた・・) 』

ていうか見たんかい!

チビ『頼むで!(怒)』

そんなやりとりがあり今日は出勤してきたのですが

昼飯はチビ特性クッキー5個食べました。

明日の朝 感想を聞かれるので

めちゃおいしかったわ!!

ゆったげます。

いつまでもらえるのかな~

Photo_170

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日はいろいろあったわ | トップページ | マンマ »

コメント

パパが食べてくれたかずっと気にしていたんですよ。もう~パパったら、食べてない~って思ったんですね。いいですねえ。まだまだ大丈夫❣大事に大事に食べなきゃね。ちなみに家の夫、娘にクッキーは食べさせてもらってないですよ~。だめ~、これは彼の!!ギッってにらまれてましたよ。

投稿: | 2007年2月18日 (日) 22時57分

チビも年頃になると
遠からずそういう日がくるのか!?

昨日は嬉しかったので帰ってから
抱き枕にしてねました(^^)

投稿: モナ吉 | 2007年2月19日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5397075

この記事へのトラックバック一覧です: おそおそのバレンタンインデー?:

« 今日はいろいろあったわ | トップページ | マンマ »